出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年02月20日 (月) | 編集 |
1円からいつでも換金でき、即日送金してくれる日払いアフィリエイト

日払いアフィリエイト自体の広告について、
新規の提携は一時見合わせているようです。
予想を大きく上回る提携の希望があったためらしいですが・・・
1クリック1円は、やはり誰でも提携したいですよね^m^)
早くまた、提携できるようになるといいと思います。
(※そのほかの広告は今までどおり配信されています)

獲得ポイントを確認してみると、123円貯まっていたので、
換金してしまいました^^)
申請したその日のうちに入金があり、
入金速度は流石メール並みに早いかも(笑)

話は変わって、昨年末から休止していたボムアフィリエイトが、
復活している模様です・・・が、
退会の手続きをした覚えがないにもかかわらず、
「様は退会の手続きが完了しボムアフィリエイトのデータベースから登録が削除されました」
というメールが送られてきました。
活動再開なのだから、新しく登録しなおせということなのでしょうか?!
何度か質問メールを出したのですが、
返事が口座の件以外うやむやになっているような感じなので、
これ以上、紹介するのは控えようと思います。
休止にあたり、いろいろな噂を目にしましたが、
とりあえず再開されたことで個人情報狙いではなかったのではないかと、
ほっとしました。・・・そういう噂を目にしていたので。
もしもそんなことにでもなったら、
私のところから登録してくださった方々に申し訳なく、
重い責任のようなものを感じてしまいました。
自分がよいと思って登録し、
運営会社やサイトの様子を実際に調べ、そして紹介する。
その一連の行為は慎重に行わなくては・・・と身が引き締まり、
今回のことは、その基本的なことを改めて考える機会となりました。
私はもう紹介することは控えますが、
ボムアフィリエイトがきちんと活動されていくことを願います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
登録はしたけど・・・
日払いアフィリ登録したけど、広告のせてないや(;・∀・)

青魂石もってますよー。キャラスロット1つ増やしたときに
もらったやつかな。。。
最近は鍵開け巡回して落ちるだけです。

リニュ&パンヤばかりやってたから・・・。
2006/02/21(Tue) 10:49 | URL  | yoshikage #-[ 編集]
いろいろあるある♪
わかばさん、こんにちは~
アフィリエイトも本当に沢山のサイトがあるんですね~。
あ~、おばさん覚えられない^^;
どうも、顔が見えないネットの世界は
信用って難しいですよね~
顔が見えても騙される事はあるんだろうけど。
まずはブログ更新しないとΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
いいところがあったら紹介してくださいね!

2006/02/21(Tue) 14:47 | URL  | momo #-[ 編集]
>yoshikageさん
yoshikageさん、こんにちは。
リニュ、おつかれさまでした~^^)

日払いアフィリ、広告のせてなかったんですか(゜ロ゜;)
もったいないです~
いつの間にか(123円ですが^^;)貯まってましたよ~

青魂石、いいな~(*'‐'*) キレイですよねー
キャラスロット増やそうか、実は検討中だったり・・・
次はアーチャーを作りたいんです^▽^)/←すでに時代遅れ?!
2006/02/22(Wed) 12:22 | URL  | わかば #-[ 編集]
>momoさん
momoさん、こんにちは。

アフィリエイト、たくさんのサイトがありますね~^^;
どんどん増えてるし、私も訳がわからなくなってきてます~@@;)
顔が見えても騙される事あるのに、
ましてやネットの世界ですからね。難しいですね・・・
絶対ということはないけれど><)、
自分がよいと思ったものだけを紹介していきたいと思います。
ブログ更新、がんばってくださいね!遊びに行きますよ~
2006/02/22(Wed) 12:28 | URL  | わかば #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
