出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年02月12日 (日) | 編集 |
今日本屋さんに行って、目についた雑誌が一冊。

雑誌の名前は覚えていないのですが、
表紙にあった特集が
『アフィリエイトで目指せ月50万!』
みたいな・・・そんな感じのもので。

中を見てみると、書いてあるのは、本当に基本的なもの。
私も多分、やっていると思います。
この本に書いてあることは・・・・(--;)うん。

でも、月50万円なんて夢のまた夢ですよー。
それとも、私の努力がまだまだ足りないのかなー。

・・・・・・きっと、そうなんだろな。
明日もがんばろう( ゜ロ゜)ノ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^―^)ノ
わかばさん、こんばんは♪

月50万…簡単に稼げたらいいですよね~
私はまず月1万かな(〃_ 〃)ゞポリポリ

わかばさんにお聞きしたいことがあって、
最初に掲示板にお邪魔したのですが、
わかばさんとひろむさんの書き込みを読み、
なんだか私のサイトがすごーく不誠実なサイトに思われ、
恥ずかしくなってこちらに逃げて来ちゃいました(/д\*)ハズカシー

それでお聞きしたいことなのですが(汗)
アマゾンって副サイトの申請は必要…ですよね…??
申請は必要ないと書かれているサイト様もあり、
わかばさんはどうしたのかな~と、
気になって来てしまいました。
よろしかったら教えてくださーい^―^;
2006/02/13(Mon) 01:39 | URL  | はるる #mZ3gWd7.[ 編集]
>はるるさん
はるるさん、こんばんは。

月50万簡単に稼げたら本当にいいですよね~
私も、月1万いったら、かなり喜んじゃいます(´~`ヾ)

えー@@;)はるるさんのサイトが、不誠実?!
そんなこと全然ないですよー逃げないでー><)ノ じたばた

アマゾンの副サイト申請・・・
私は何も考えず^^;申請しちゃいました。
このブログも、申請しました。

アマゾンにログインして、右上のヘルプデスクをクリック→アカウントサービス欄の複数のWebサイトを管理する→一つのアカウントに複数のURLを登録できますか?→カスタマーサービス→アソシエイトIDと追加するサイトのURLをお知らせすると、サイト審査を経て、アカウントに追加されます。

私はこの流れで申請(というか登録?!)しました。
もっと簡単に出来る方法があるのかもしれないですけど・・・(汗)
サイト審査っていうのがちょっと緊張しますが・・・割とすぐOKがおりたと思います。

がんばってくださいね~^-^)ノ
2006/02/13(Mon) 23:39 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
わかばさん、こんばんは♪

ご丁寧な説明をありがとうございました。
申請しなくて済むものなら…と、
楽なことを考えて迷っていました(〃_ 〃)ゞポリポリ
私もキチっと登録しようと思います!

換金のタイミング、私もいつも悩みます~
悩んでそのまま貯まりっぱなしのサイトもあるし…(汗)
でもOPTクラブみたいなことになると、
ちょっと怖い、というか悔しいですもんね><
やはり最低換金額に達したら、
すぐ換金するのがいいのかな~なんて
最近は思います^_^;
2006/02/14(Tue) 01:29 | URL  | はるる #mZ3gWd7.[ 編集]
>はるるさん
はるるさん、こんばんは。

この説明でわかったかな~とちょっと心配でしたが、
大丈夫そうでよかったです^-^)ほっ

換金のタイミング、やはり悩みますか~
はるるさんは丁寧にポイントのことも
サイトに載せていらっしゃるので、
のぞかせていただいたのですが(*^^*)ゝ
すごーい!ポイントいっぱい貯まってますね~

ポイントがんばって貯めたのに、
換金できないとかなると悔しいですよね!
やはりすぐに換金するようにしようかな・・・
2006/02/14(Tue) 18:27 | URL  | わかば #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
