出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年02月06日 (月) | 編集 |
pino(ピノ)』というアイスを知っていますか?

この『pino(ピノ)』に、
ビターチョコ味が期間限定で新登場! というので、
買ってみました^▽^)v ←遅い?!

箱の左下に、『願いのピノを探せ』とあったので、
願いのピノってなんだろ~(?-?)
と思いながら箱を開けると、
見慣れぬ形のピノが・・・(゜o゜☆)
なんだろう、これは・・・もしかして、星型?!

これが、願いのピノでした(≧∇≦)ノ さっそく見つけちゃった♪

もしかして、これは、なにか願いがかなっちゃうのかも!!と思い、
興奮して(笑)まだチェックしていなかった宝くじ(年末ジャンボ)を見てみることに。

きゃー(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)きゃー
3000円が2枚も当たってましたぁ♪ これは縁起がいいね♪

機会があれば皆様も、願いのピノを探してみては(*^。^*)?!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪わかばさん。
ピノ、最近食べてないな~
しかもビターチョコ味というのが出たんですね。
中もチョコのアイスなのかな?
食べたくなってきたかも('-'*)

宝くじ3000円×2枚の当選おめでとー
私も願いのピノを見つけなきゃ...((((=・o・)ノ
2006/02/06(Mon) 21:56 | URL  | めろん #Fm81lUyk[ 編集]
>めろんさん
めろんさん、こんばんは。

ビターチョコ味、1月に出たみたいです^^)
中もチョコアイスで、なかなかに濃厚?で、
美味しかったですよ~
その美味しさに、もう一箱くらい食べたかったです(笑)

おめでとーありがとです!
願いのピノ効果、あるかもですよ~^m^)
ぜひ、見つけてくださいね♪
2006/02/08(Wed) 23:11 | URL  | わかば #-[ 編集]
「願いのピノを探せ!」
今日何気に買った抹茶味に「願いのピノを探せ!」って書いてあり、なんだろうと思いつつ開けてみた。
中にひとつ星型のピノが、もしかしてと思って検索してたら、ここにたどりついた。
やっぱりあれが、願いのピノだったのだね。
ここんとこ、なにか付いてることが多い。
些細な幸せかもしれないけどうれしいな~
2006/03/27(Mon) 21:45 | URL  | 抹茶味 #mQop/nM.[ 編集]
>抹茶味さん
抹茶味さん、こんばんは。

ピノに抹茶味ってあるのですね。
知りませんでした(^^ゞ
星型のピノ、おめでとうございます~
2006/04/02(Sun) 03:22 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
期間限定ピノほろ苦で、旨ーー。また今度買って来よう!>>このピノに付いてくるピノピックには番号が書いてあります。(Sakurasakeさん)なんですと!ちなみにわたしのピックは〜っと。pino公式サイト>>見
2006/02/10(Fri) 17:27:57 |  つなビィ - Ryo
