出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年01月30日 (月) | 編集 |
こんばんは。

なんだかお久しぶりになってしまいました(==;)すみません。
せっかくサイト開設2周年目に入ったというのに、
このテンションの低さは一体・・・( ̄Д ̄;) あぅぅ

1月も終わってしまうので、慌てて換金申請の旅(謎)に出ました。
リードメールの
流石メール西成広告電信asianmailが換金できましたぁ(≧∇≦)/
西成広告電信は、初換金です!!
気がつけばいつの間にか貯まっていたという感じです^m^)ふふ。

さて。私が何故こんなにテンションが低いのかというと・・・
聞いてくれます?? 
聞いてくれますかぁぁ(;___;)←聞いてほしいらしい

顔が・・・



私・・・



フーテンの・・・・・・







寅さんなんです|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| !!



しかも左側だけ!!(_□_;)!! ←顔が四角いといいたいらしい。



何故こうなったかというと、
私、風邪で体調を崩し、寝込んでいたのですが、
体調もよくなってきたので、歯医者さんに行ったんです。
そしたら、急性炎症を起こして顔が腫れあがり、
24時間歯茎にぶっとい注射針を刺して、
それをぐりぐり掻きまわされ続けているような痛みに襲われ、
夜も眠れない状況に・・・(ノ>▽<。)ノ))
切れ目なく痛み止めを飲んでやり過ごす中、←飲んでも効かない(泣)
またしても風邪がぶり返し、本気で死ぬかと思いました。←本人真剣です(ーー;)

痛みのない生活がどんなに幸せか・・・←遠い目

人間、普通の状態が一番!と悟った今日この頃でした。
皆様、風邪など引かれませんよう、お気をつけくださいね(・人・)

※寅さんの顔は素敵だと思います(*^▽^*;) ←フォロー?※
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい
こんばんは、ひよこまです。

これは大変でしたね。
申し訳ないのですが、読んでいると、
おかしさと恐怖が交互に押し寄せてきました。

まだまだ寒さは続くので、
風邪には十分注意が必要ですね。

なにはともあれよくなって
よかったです。
徐々にテンション上げていきましょう♪
2006/01/30(Mon) 21:53 | URL  | ひよこま #AYBYVUls[ 編集]
わっわっわかばさぁーーーん!
大丈夫だった?
きっと体調を崩しているのかor忙しいのかな?なんて思っていましたが
きゃー大変だったのねー。
やっぱり風邪は万病の元ですね。
なにはともあれ無事でよかったですよ~
くれぐれも無理はしないように!!
う~ん、それにしても本当に大変だったのねー。
2006/01/30(Mon) 22:34 | URL  | momo #-[ 編集]
おかえりなさい~~
わかばさんどうしたのかな~?
風邪こじらせて寝込んでるのか?とか
色々考えてました(^_^;
でもやっぱり大変な目に合ってたんですね。なにわともあれ復帰できてよかったです。無理せずやってってくださいね。
それとリドメの換金、おめでとう~(^^)
2006/01/30(Mon) 22:42 | URL  | あゆぶ #-[ 編集]
>ひよこまさん
ひよこまさん、こんばんは。

本当に本当に本当に、大変でした~><;)o
でも、腫れた顔を鏡で見ると、かなり笑えました(笑)
一瞬、ケータイでこの四角い顔を
撮っておこうかな~なんて思ったほどです(爆)

風邪やインフルエンザは2月も流行りやすいみたいですね。
ひよこまさんも気をつけてくださいね。

春に向け、徐々にテンション上げていこうと思います^-^)ありがとです~
2006/01/31(Tue) 20:46 | URL  | わかば #-[ 編集]
>momoさん
momoさん、こんばんは。

ホントにホントに大変だったです~
momoさぁーーーん(><。)ノ。。←大泣き
こんなに痛い思いをしたのは初めてだったかもです。

本当に、風邪は万病の元ですね。
気をつけなきゃいけないですね><

今もほっぺたちょっと腫れてますが、
痛みはかなり引いているので、
痛みがないだけでウキウキです^^;
無理しないようにします。ご心配ありがとです。
2006/01/31(Tue) 20:52 | URL  | わかば #-[ 編集]
>あゆぶさん
あゆぶさん、こんばんは。

おかえりなさい~~のお言葉、どうもありがとです(*^^*)
色々考えてくださっていたのですね(T▽T)感動です~

ネットどころか、食事も寝ることも出来ない
日々が続いていました><
おかげで少しやせたかも(やったー?!)
あゆぶさんのおっしゃるとおり、
今後は無理せずやっていこうと思います。

リドメの換金、今回はいつの間にか貯まっていた感じです。
おめでとう、ありがとです~(^^)
2006/01/31(Tue) 21:06 | URL  | わかば #-[ 編集]
良かった~☆
わかばさん、大変でしたね!
そんなことあるんですね!
ビックリしました。。。゛(/><)/ ヒィ

痛いのって辛いですよね。
ホントお疲れ様でした~!
2006/02/01(Wed) 21:38 | URL  | あんず飴 #lvqA0.CE[ 編集]
>あんず飴さん
あんず飴さん、こんばんは。

ホントにホントに大変でした~(T△T)
風邪で抵抗力が落ちていたのが
原因かもしれません><
痛くて、もう痛いことを我慢すること以外、
なんにも出来なくなっちゃいました。
もうあんな痛いのはごめんです~゛(/><)/

あんず飴さんも、気をつけてくださいね!
2006/02/01(Wed) 21:44 | URL  | わかば #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
