出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年01月08日 (日) | 編集 |
今日は、ふらふら~っと、
気の向くままに、ブログやサイトをまわってました。

知らないページ、
知らないブログ、
それにしても、お小遣い系のサイト(ブログ)って、
本当に多いですね==;)

情報がいっぱいで、
更新頻度も多くて、にぎわっているところや、
情報は古いものばかりで、
もう更新もされていなくて、
きっとこのまま放置されてしまうんだろうな・・・というところや。

でも、私が一番心惹かれたお小遣いサイトは、
情報がものすごく多いというわけでもなく、
更新頻度も多いというわけでもなく、
でも、なぜかとても居心地がよかったブログさんでした。

お気に入りに入れさせてもらいました(*^-^*)

ごく普通のテンプレートで、文字が並んでいて、
ほかのブログとはそんなに違わないはずなのに、
この居心地のよさって何なんだろう・・・??
また、のぞきに来たいな、
と思わせられてしまうなにかが、確実にそこにはあるんです。

それが管理人さんのお人柄なのかなぁ・・・
顔も知らないのに、気になっちゃう人っているんですよね。

な~んて、今日は、とりとめもなく考えた1日でした(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
わかばさま、こんにちは。

改めて、明けましておめでとうございます!
今年も昨年と変わらず、
よろしくお願いします~(≧∀≦)ノ

何処に惹かれるのか、
居心地のよいサイトさんって、
ありますよね~うんうん。

私にとっては、
わかばさまのサイトもとっても、
居心地がいいです!

今年はわかばさまみたいに、
イラスト、UPしますよ~
下手なのでどう思われるか緊張します~
ドキドキ・・・( ̄▽ ̄;)


2006/01/09(Mon) 17:41 | URL  | ヨーコ #-[ 編集]
>ヨーコさん
ヨーコさん、こんばんは。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますです~(≧∇≦)/

居心地がいいなんて、ありがとうございます(>▽<)ノ
気分が上がったり下がったりで波があって、
もうしわけないなぁ・・・なんて思ったりしているので、
そういっていただけると嬉しいです~(>▽<)

ヨーコさんのイラスト、楽しみです!
何を描かれるのかなぁ・・・
見られる日を、ドキドキ待ってますね・・・( ̄▽ ̄)ドキドキ
絵にヘタはないですよー
どれも全部個性ですよー うふふ^m^)

そう自分に言い聞かせてUPしている私です(汗)
2006/01/10(Tue) 00:16 | URL  | わかば #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
