出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年12月31日 (土) | 編集 |
今年はもうネットしている時間がないかも><)
と思い、昨日年末のご挨拶をさせていただいたのですが、
今日もちゃっかりネットしていたりします(笑)

今年はもう、本当に、ネット三昧の一年でした(^~^;)ゞ

そして、最後の最後でノドにウナギの骨を刺してしまい、
いまだひぃひぃいっていますが@@;)
結構みなさん、骨をノドに刺された経験をお持ちのようで、
私だけじゃないんだ!
と、ヘンに?元気が出てきています(⌒・⌒)

治す方法とか、大丈夫?とご心配いただいたり、
ブログや掲示板、
やっててよかった(*T∇T*)とここにきてまた思いました。

この1年間、本当にありがとうございました。
ブログや掲示板やサイトをのぞいてくださったすべての皆様に。
どうぞよいお年をお迎えください。
コメント
この記事へのコメント
わかばさん~ども (。・_・。)ノ
ウナギの骨はまだ取れませんか!?
しぶといですな・・(^_^;
里芋丸飲み、オモチを喉に詰まらせたおじいさんみたいにならないように注意してくださいね(^。^;)
来年も分らないこと、疑問はドンドン聞きたいと思うのでよろしくです(^^)/
早速ですが、アジアンメールのビンゴはわかばさん、やりましたよね?
あれって自分のカードあの「参加者カード」の中にあればもう新規に作らなくていいんですよね?自分のんが見つからないんですよ(-。-;)
ややこしいこと聞いてすんまそん(^_^;
では骨、取れること祈っています。
良いお年を(^^)/~~
2005/12/31(Sat) 12:29 | URL  | あゆぶ #17ClnxRY[ 編集]
ご挨拶~
わかばさん!大丈夫?
ちょっとでも変な感じがしたら救急に
行った方がいいと思うよ~心配だわ~

今年ブログを始めてわかばさんとお知り合いになれてとっても嬉しかったです^^
わかば節(勝手に言っちゃってる^^;)
楽しみにしてます!!
来年もよろしくね!
それでは良いお年を~
う~ん、のど大丈夫かなぁ~
2005/12/31(Sat) 17:08 | URL  | momo #-[ 編集]
>あゆぶさん
あゆぶさん、あけましておめでとうございます。

ウナギの骨、今日起きたら、なんだか調子がいいんですよ~(*^o^*) ♪
大晦日にいっぱい食べたから、流れたのかな~??
このまま、なんでもなくなるといいなぁ、と期待しています^0^)

アジアンメールのビンゴ、私も見つからなくて、
以前Q&Aみたいなところで確認したのですが、
一度参加するともう新規に作らなくていいみたいです。

今年もどうぞよろしくお願いします(*^o^*) /
2006/01/01(Sun) 14:30 | URL  | わかば #-[ 編集]
>momoさん
momoさん、あけましておめでとうございます。

骨のこと、ご心配いただきありがとうございます。
今日起きたら、なんだか調子がいいんです!
チクッとしなくなった感じで・・・
このままなんでもなくなるといいです。

私のほうこそ、momoさんとお知り合いになれて、
とっても嬉しかったです~(*^o^*)
どうもありがとです。
今年もどうぞよろしくおねがいします(≧∇≦)/
2006/01/01(Sun) 14:34 | URL  | わかば #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
