出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年12月29日 (木) | 編集 |
・・・数日前にウナギを食べたんです。
そのウナギ、とても美味しかったのですが、
結構小さな短い骨があって、しかもそれがカタイ・・・

あっ。
と思ったときにはもう、それはノドに刺さっていました(;_______;)

痛ーーーいっ。

慌ててご飯をノドに押し込み、骨を流そうと?しましたが、
なかなかとれません><)。じたばた。

お茶を飲みまくって、ご飯を食べまくって、
なんとか落ち着いた感じになってきました。
無事、飲み込めたのかな^▽^;)?!
そのときはそう思いました。がっ。

今日、コーヒーをこくんと飲んだら、ノドの奥のほうにチクッと痛みが( ̄□ ̄;)
あれからもう、3、4日くらいはたっています。
もしかして、ずーーーっと刺さったままだったのでしょうか?!←大汗

慌てて、これはやばいかもっっ。
と思い、耳鼻咽喉科に電話しましたが、
年末のせいか、やっていませんでした。。。

このまま、年末を乗り切ろうと思います。
みなさま、2005年はいろいろお世話になり、本当にありがとうございました。
来年もしょっぱなからノドに骨が刺さっているかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ノドの骨、大丈夫?
わかばさん、こんばんわ~。
骨、どうですか?
私も経験あるけど気になるんですよね。
里芋1個丸飲みしてもダメかな・・
それの方がつらいかな(^_^;
どうにか取れてほしいですね。。。
でもあんまり痛かったら急患センターにでも
行った方がいいですよ。

さてさてあと2日で今年も終わりですね。
今年はサイト公開して私にとってもわかばさんにとっても良い年になったと思います(^^)
わかばさんと仲良くしていただけて記念すべき良い年でした。
色々とお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします(^ー^)
どうか良いお年をお迎えくださいね。





2005/12/29(Thu) 21:01 | URL  | あゆぶ #17ClnxRY[ 編集]
わかばさん、こんばんは!

小骨はつらそうですね(;´Д`)
あゆぶさんのいうとおり、救急センター行った方が良いかも^^;
救急センターに電話すれば、耳鼻科の先生いるか
教えてくれますよ^^

小骨が取れてよいお年を迎えられるよう
心からお祈り申し上げます・・・(,,゚Д゚)†
なーんちて。

今年はブログの色んなネタにコメント残して
いただいてありがとうございました^^
特にUOネタ(爆
マイペースでまたーりしてますけど来年もよろしくお願いいたします

ではでは、良いお年を!
2005/12/30(Fri) 02:07 | URL  | yoshikage #-[ 編集]
大丈夫ですか?
わかばさん、こんにちは♪

小骨はどうなりましたか?
まだ残っているのではなく、
刺さった時に、喉に傷が入っただけなことを
祈ってます。
・・・それも嫌ですが^^;

わかばさんには、元気とやる気をもらって
充実した1年を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございます♪

来年もよろしくお願いします(*^^*)

2005/12/30(Fri) 16:39 | URL  | みう #.TdP4WeM[ 編集]
こんばんはー
私も中学の時かな?骨が刺さりました(‥;)
結局、自然に取れたけど・・・
さらに、その時のうなぎは
ゴムみたいで美味しくなかったんですよ~
それで、うなぎが嫌いになっちゃって・・・
今は何とか食べれるけどね^^

今年、わかばさんとお知り合いになれて
本当に嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします♪
2005/12/30(Fri) 22:24 | URL  | めろん #Fm81lUyk[ 編集]
ありがとう☆
わかばさん、喉大丈夫ですか?
私も骨が刺さった事あるけれど
けっこう痛くて参りますよね。
早く治ると良いですね☆

わかばさんと仲良くなれて嬉しかったです。m(_ _)m アリガトォ~★
これからもどうぞよろしく。
2005/12/30(Fri) 23:29 | URL  | あんず飴 #lvqA0.CE[ 編集]
>あゆぶさん
あゆぶさん、こんばんは。

骨、いまだ微妙です><)。
普通にしているとなんでもないのですが、
ちょっとノドが動くときにチクッと感じるんです。
どうしても気になってしまいます・・・@@;)

>里芋1個丸飲みしてもダメかな・・
!!そういう方法があるのですか!!
お正月の煮物の中に里芋がありそう!!
食べてみようと思いますo(^○^;)o
教えてくれて、どうもありがとうございました!!

今年ももう、31日を残すだけとなりました。
こちらこそ、
あゆぶさんと仲良くしていただけて記念すべき良い年でした。
あゆぶさんのわからないことはどんどん知ろうという姿勢、
見習いたいといつも思ってました^^)
どうぞよいお年をお迎えくださいね!!
来年も変わらずどうぞよろしくお願いします。
2005/12/30(Fri) 23:34 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
>yoshikage さん
yoshikage さん、こんばんは。

小骨はつらいです~(;´Д`)あぅ
もう、どうしようもなくなったら、
救急センターに駆け込もうと思います@@;)

>小骨が取れてよいお年を迎えられるよう
>心からお祈り申し上げます・・・(,,゚Д゚)†
うふふ。どうもありがとうございます^人^)

yoshikage さんのブログ、顔文字が楽しいので(内容もですよ!笑)
ついふらふら~と遊びに行ってしまいます。
来年も楽しいブログを期待していま~す♪←プレッシャー?謎。

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
UOもがんばってくださいね~
それでは、よいお年をお迎えください^-^)
2005/12/30(Fri) 23:43 | URL  | わかば #-[ 編集]
>みうさん
みうさん、こんばんは。

小骨、いまだ微妙です><)
私も、刺さった時に、喉に傷が入っただけと思いたいです。
ご心配いただき、ありがとうございます!!

私のほうこそ、みうさんのサイト運営に対する真摯な姿勢に、
いつも、やる気をもらっていました^-^)
本当にどうもありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします(*^o^*)
2005/12/30(Fri) 23:54 | URL  | わかば #-[ 編集]
>めろんさん
めろんさん、こんばんは。

めろんさんも、骨が刺さったことあるのですね(・・;)
しかも、うなぎだったのですか!!
仲間です~T▽T)←謎。
骨は、自然に取れたのですか・・・それを聞いて、少し安心しました。
私も自然に治るといいな・・・

ゴムみたいなうなぎはちょっとイヤですね><)
むぎゅむぎゅ噛みまくってしまいます。
美味しいウナギはものすごく美味しいんですけどね!

めろんさんとお知り合いになれて
私のほうこそ本当に嬉しかったです!
めろんさんのブログを見て、アンケートがんばろう!!と思った私です。
来年もいろいろ参考にさせてくださいね^^)

来年もどうぞよろしくお願いします(*^o^*)
2005/12/31(Sat) 00:03 | URL  | わかば #-[ 編集]
>あんず飴さん
あんず飴さん、こんばんは。

ご心配いただき、ありがとうございます(・人・)
まだちょっと微妙な感じなんです@@;)
あんず飴さんも、骨が刺さった経験があるのですね!
けっこう痛いですよね・・・
確かめたくても、よく見えないし(爆)

こちらこそ、あんず飴さんに
仲良くしていただけて、嬉しかったです。
ありがとうございました^-^)
スキップちゃんもとっても可愛いし^^)
お洋服、季節ごとにお着替えして、
ワンちゃんはいいなぁ・・・と思ったりしました(笑)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくです。
2005/12/31(Sat) 00:11 | URL  | わかば #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
