出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年12月23日 (金) | 編集 |
毎日が忙しくって、
メールチェックするだけで精一杯な日々・・・@@;)です。
本当、年末って慌しいですね~><)。

そんな中、携帯電話を新しくしました(ノ*゜▽゜*) ←しっかり遊びに出かけている(笑)
今度のケータイは、お財布ケータイ♪です!
このお財布ケータイ、
ポイントサイトなどの報酬受取りにも使えるみたいです^-^)

例えば、お財布.com とか!

携帯サイトは、出先からでも気軽にアクセスできるのがいいですね!
私は毎日^^)v お財布ラッキーくじにチャレンジしています。
今まで当たった中で最高は50円です・・・(笑)

お財布.comは、今、ポイントが600円分くらい貯まっているので、
もう少ししたら、換金申請してみようと思ってます(*'‐'*) うふふ

 お財布.com詳細 

交換レート 1円=1円
交換 300円から
締め日 Myお財布から金額と口座を入力すると、後日入金されます。
報酬受取 銀行、信金、農協、労金、郵便局、Edy(おサイフケータイ)
振込手数料 負担必要です。180円。
紹介報酬 紹介した友達が広告にアクセスすると、あなたにもお友達と同額のお金が貯まります。
コメント
この記事へのコメント
Merry X'mas
メリ~クリスマス!
2005/12/24(Sat) 12:21 | URL  | オフト #-[ 編集]
わかばさん、こんにちは♪
携帯、替えましたか!
私も最近替えました^^
でもパケ放題にしてないのでパケ代が
気になって(^_^;
お財布コムはもうちょっとメール量があれば
いいと思いませんか?
ちょい少ないですよね(-。-;)
ラッキーくじは普段スッカリ忘れてます(^_^;


2005/12/25(Sun) 15:24 | URL  | あゆぶ #17ClnxRY[ 編集]
わかばさん、こんばんは♪

すっごくギリギリの、
Merry Christmas !です(≧∀≦)ノ
(あ、0時過ぎちゃった><;)

お祝いのお言葉もありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^^*)

わかばさんもきっと
楽しいクリスマスを過ごされたんでしょうね~♪
ケーキたくさん食べましたか(^m^ )♪

わかばさんのメロパ、
雪と椰子の木とツリーがなんともいえないです~>▽<
お正月が楽しみですね!
2005/12/26(Mon) 00:05 | URL  | はるる #mZ3gWd7.[ 編集]
>オフトさん
オフトさん、こんばんは。

メリ~クリスマス!
をどうもありがとうです(*^o^*)
クリスマス・・・もう終わってしまいましたが(ゴメンナサイ)
オフトさん、メリークリスマス♪でした(笑)
2005/12/26(Mon) 22:06 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
>あゆぶさん
あゆぶさん、こんばんは。

携帯、替えました^^)/
あゆぶさんも、変えたのですね!
パケ放題にしないと、パケ代気になりますよね・・・
今度のは、私、パケ放題にしてみました♪

お財布コム、
ちょっとメールが少ないかもですね・・・
私はどっちかというと、
ラッキーくじで稼いでいるかも・・・^m^)
結構、1円とか2円とか当たりますよ~
2005/12/26(Mon) 22:13 | URL  | わかば #-[ 編集]
>はるるさん
はるるさん、こんばんは。

Merry Christmas !
をどうもありがとうです~(≧∀≦)
はるるさんは、素敵なクリスマスを過ごせたのかな。
お誕生日もあって、12月は
はるるさんにとってとってもよい月ですね~(*^o^*)

私は、ケーキとプリンを食べて、
シャンパンを飲みまくった(笑)
クリスマスでした~(〃∇〃)←食べてばっか♪

メロパ、雪と椰子の木とツリーは
なんともミスマッチでした^^;)あはは
でもでも、お正月も楽しみです~
2005/12/26(Mon) 22:22 | URL  | わかば #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
