出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年12月15日 (木) | 編集 |
2005年12月14日(水)~2005年12月21日(水)まで、
A8ネットが『アフィリエイトプログラムに関するアンケート』やってます^-^)

抽選で100名様に500円の報酬をプレゼント♪
または、
7日間で3名様のホームページをアンケートページでご紹介♪
されます。

当たるかもしれないので、答えておきましょ~(*^o^*)

また、最近なかなか好調だったアジアンメール
万全な環境を整えてリニューアルオープンするため、
1月15日まで、通常営業を休止することになりました。

リニューアルに伴い、
50円換金を2006年1月31日までに延長するなど
これからもがんばってくれそうです。
リニューアルオープンを楽しみに待つことにしまーす。
コメント
この記事へのコメント
A8のアンケート答えたよー。HP紹介の方に申し込んだよーん。
500円よりもアクセスアップを狙いました。
運が良ければ500円以上の収入に・・・(爆

UO自宅は正解ヽ(´∀`)9 ビシ!! だと思う。
看板が”ichijyoudani”であればそこでやんす。
暇なときには自宅侵入しておいてください。
誰でも入れるようになっていたはず。
2階のテラスでマターリしてればそのうち
会えるかも(汗
2005/12/16(Fri) 08:59 | URL  | yoshikage #-[ 編集]
> yoshikage さん
yoshikage さん、こんばんは。

アンケート、HP紹介のほうにしたのですね!
私は、500円報酬にしました・・・(@^^)ゞ
アクセスアップ狙ったほうがよかったかも~><)。失敗失敗

UO、看板、”ichijyoudani”さんでした~(゜▽゜*)わーい
ばっちり、自宅侵入してきましたよ^m^)
2階のテラス、マターリするにはいい場所ですね。
あそこはモンスも出ないし、安心です♪
また、遊びに行きますね~(* ̄∇ ̄*)ノシ
2005/12/16(Fri) 19:56 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
