出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年12月13日 (火) | 編集 |
今日一番気になったこと。
それは・・・
ちょびリッチの一人占めのページにある・・・

ヨン様!!

ヨン様がすっかりガマグチ・・・
いえ、チョビンくん状態です o(>▽<)o きゃはは

妙にツボに入ってしまいました(笑)
いえ、それだけなんですけど(爆)

ちょびリッチといえば『本日の特選サイト』、
画面を更新すれば違うものが出てくることありますね。
とりあえず数回は更新をくり返している私です(笑)

懸賞・小遣い ちょびリッチ
ちょびリッチネタが続いている今日このごろ・・・(゜∇ ゜)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、わかばさん。
風邪、どうですか~?
ここ数日すごく寒いですよね・・・
お大事にしてくださいな(*_ _)

>とりあえず数回は更新をくり返している私です
私もです(笑)
もう無いかな?いや、まだあるかも!
こんな感じで何回もやってます。
今日は4つ・・・ですよね?^^
2005/12/13(Tue) 23:24 | URL  | めろん #Fm81lUyk[ 編集]
えー!特選サイト更新すると別のが出るの!?
知らなかった・・・orz

UOの新居はブリ1銀から橋わたって
ゲート方向に街道沿いに行って
ガード圏外になる三叉路の南側の3階建てです。
腐り待ちはおいらいれて4人くらいでしたよ。
牢屋行き覚悟で、連打してたら建っちゃいました(あひゃ
2005/12/14(Wed) 12:02 | URL  | yoshikage #-[ 編集]
>めろんさん
めろんさん、こんばんは。

風邪、だいぶいいです^^)
お気遣い、ありがとうございます~
本当にもう、ものすごく寒いですね><)
いまからこんなで冬を乗り切れるかちょっと心配です(爆)
めろんさんも風邪には気をつけてくださいね!

ちょび、更新をくり返しちゃいますよね~
今日も更新しまくりました(笑)
>今日は4つ・・・ですよね?^^
4つでしたよ~(≧ω≦)b 完璧です(笑)
2005/12/15(Thu) 18:54 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
>yoshikageさん
そうなんですよー^▽^)
特選サイト、更新すると別のが出てきたりするんです。
ぜひ、やってみてください!!

>UOの新居
新居、おめでとうございます!!
ちょいと見に行ってみました~(* ̄∇ ̄*) でへへ
3階建てということは・・・白い建物かな?これかな?わくわく。
腐り待ちライバルがいたのですね!
ドキドキでしたね!!
うわっ。連打で牢屋の可能性があるのですか(゜ロ゜;)?!
ますますドキドキでしたね!!
2005/12/15(Thu) 19:09 | URL  | わかば #-[ 編集]
今はどうかわからないけど、サーバーに負荷かかるようなこと
すると、牢屋送りになっていたみたいですよ。

建てられる場所にターゲットして、
建築メニューで建てたい家をクリック連打
&ラストターゲット押しっぱなし・・・
運良く連打し始めて数分で建てられたからいいけど
ずーっとやっていたら・・・(;・∀・)
2005/12/16(Fri) 09:06 | URL  | yoshikage #-[ 編集]
>yoshikageさん
yoshikageさん、こんばんは!

牢屋送りはイヤですね~(゜ロ゜;)オロオロ

なるほど!
ラスタゲを使って建てるのですか~φ(..)メモメモ
それにしてもよい場所ですよね!
よくあんな場所が腐ったものですよね・・・
いろいろお宝も拾えたのかな(* ̄▼ ̄*) いいなぁ
2005/12/16(Fri) 19:37 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
