出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年12月11日 (日) | 編集 |
こんにちは(//∇//) ←風邪でほっぺた赤い
なんだか久しぶりの書き込みになってしまいました。
なんだかだるいなぁ~と思っていたら、本格的に風邪を引いていました(爆)
ホント、ムリは禁物ですね ノ(´д`)とほほ
みなさまも、風邪にはどうぞお気をつけくださいね。
そして、私のサイト&ブログに
足を運んでくださっていたみなさま、いきなり更新が途絶え、すみませんでした<(_ _)>

寝込みながら、ほわわ~んと、サイト&ブログのことなど考えてました(笑)
これからは、もしかしたら、のほほんとのんきな更新になるかもしれませんが、
(リアルでも資格試験に挑戦予定♪^m^)
どうぞよろしくお願いいたします。見捨てないでくださいね~ヽ( ・ - ・)ノ"

そんなこんなでおとなしくお布団に横になっている間に、
ちょびリッチが携帯サイトをオープンさせました。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

PC版ちょびリッチと携帯版ちょびリッチで、ちょびポイントが共有できます。
これは、ますますポイントを貯めるチャーーーンス♪
それでなくてもキャラクターはカワイイし、おみくじも楽しいし、
ビンゴはわくわく♪ 楽しみながらポイントが貯まってしまうちょびリッチです。
ちょびリッチmobileに入らないわけにはいかないですね(笑)
私も早速登録しました(* ̄∇ ̄*) 3ポイントメールなど早速来ています♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
わかばさん、こんばんは~

お風邪だったのですね。
(//∇//)←の様子だとまだ熱があるのかな?
ただでさえいろいろ忙しい年末、
どうぞご無理はなさらないでくださいね!
暖かくしてたっぷり寝て、栄養をいっぱい摂って、
ぷっくり太って←ちがーう>▽<;
早く元気になってくださいね♪

話は違うのですが、
陳さんのサイトが真っ白で…
閉鎖されてしまったのでしょうか~
なんだか寂しいです(・_・、)
2005/12/11(Sun) 22:40 | URL  | はるる #mZ3gWd7.[ 編集]
お帰りなさ~い♪
わかばさん、こんにちは♪

わかばさんが気になって、気になって
チョコチョコチョコチョコチョコチョコ・・・しつこいって^^;
覗きに来てましたが、風邪引きさんだったんですね。
もう大丈夫ですか?
私も精神面が弱くなって、
ちょっとしたことで大打撃を受けたり
涙もろくなってくるのが、風邪の症状の1つです(>_<)

早いスピードについていけない私の為にも
のんびり更新して下さいね♪

風邪引きさんは無理はダメですよ~。
ゆっくりのんびりたくさん食べて
ボッテリ太って(はるるさん2)下さいね♪
2005/12/12(Mon) 12:49 | URL  | みう #.TdP4WeM[ 編集]
こんばんわ~
わかばさん、風邪引きだって!?
大丈夫ですか?
もうすぐクリスマスとお正月がくるので
早く治してくださいね(^_^;

ちょびモバイル、私も登録しました~。
メールはまだ来ないけど。。




2005/12/12(Mon) 22:29 | URL  | あゆぶ #-[ 編集]
おだいじに
わかばさん こんばんわ パレットです!

かぜはいかがですか?
今年は遅くまで暑かったので
最近の寒さがこたえますよね。
おだいじになさって下さい。

先日の日記読ませて頂いて・・・・・
パレットも何かコメントしたかったんですが・・・・
のぉんびり周回遅れのパレットが 励ますのもおかしいかなと・・・・・(^^ゞ

こんな素敵なサイト いつもパレットも目標にさせて頂いてます・・・・って書きたかったんですよ♪

でも今日の日記で 風邪は心配だけど
サイトの方は・・・・・・よかったぁ

これからも よろしくです!!
2005/12/13(Tue) 01:28 | URL  | パレット #-[ 編集]
>はるるさん
はるるさん、こんばんは。

風邪の調子が良くなってきたと思ったら、
今度はお腹にきてます>-<)ごろごろ~・汚
お気遣い、どうもありがとうございます!
はるるさんも、風邪など引かないよう、どうぞ気をつけてくださいね^^)

暖かくしてたっぷり寝て栄養をいっぱい摂って、
ぷっくり太っちゃおうと思いまーす(* ̄▼ ̄*) あはは~

陳さんのサイト、真っ白ですね。
しばらくはサイト更新はないものの、ブログの更新はされていたようですが・・
今はブログも見えないんです><;)
シャケさんもいなくなってこのうえ陳さんまでと思うと、寂しいですね・・・(・_・、)
今ページが白いのは、サイト制作中だからと思いたいです。
2005/12/13(Tue) 18:38 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
>みうさん
みうさん、こんばんは。

きゃー
お帰りなさ~い♪ なんて、なんだか嬉しいです(≧∇≦)
気になってくれて、どうもありがとうです(T▽T)感動です・・・

風邪はだいぶいいです!
かわりにお腹の調子が(ー∇ー;)・・・気が抜けません!

具合が悪いときって、精神面が弱くなりますね><)
普段ならきっとなんでもないことなのに、ずずーんと落ちていってしまいました><)
みうさんもそうなのですね。。
お互い、落ち込みまくらないように気をつけましょうね。。

当面これからは、のほほ~んとやっていこうと思います。
焦りは禁物ですね(^ー^)b
みうさん、いろいろありがとうございました~
がんばってボッテリ太っちゃいまーす!←謎
2005/12/13(Tue) 18:48 | URL  | わかば #-[ 編集]
>あゆぶさん
あゆぶさん、こんばんは。

お気遣い、どうもありがとうございます!
風邪、だいぶ良くなりました^-^)
クリスマスとお正月は、美味しいものをたくさん食べたいので(笑)
早く本調子になりたいと思います~ヾ(^O^ )ノ
あゆぶさんも風邪には気をつけて年末を乗り切ってくださいね!

ちょびモバイル、登録しましたか^^)
メール、今日も来てたので、きっとあゆぶさんのところにもくると思います♪
がんばって早く換金したいですよね~
2005/12/13(Tue) 18:54 | URL  | わかば #-[ 編集]
>パレットさん
パレットさん、こんばんは。

お気遣いありがとうございます^^)
風邪、だいぶ良くなりました。
最近は風がなくても外にいるだけで寒いので、
生足にはこたえます@@;)←タイツとかキライ
パレットさんも、風邪など引かないように気をつけてくださいね^^)

日記、読んでいただいてありがとうございます。
パレットさんにコメントをいただけてとても嬉しいです(*^-^*)励みになります!
素敵なサイトだなんて・・・(*^▽^*)ゞ
ありがとうございます(TーT*) 感涙。
パレットさんのお言葉のおかげで、だいぶ浮上できました!!

こちらこそどうぞよろしくお願いします!
2005/12/13(Tue) 19:07 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
