出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年12月06日 (火) | 編集 |
お小遣いサイトのほかに、
ネットショップを運営しているのですが、これがなかなか難しいです・・・(>-<;)

リニューアルしよう、しようと思いつつ、
なかなかよい案も浮かばず、
バナーを貼っては期限切れのものを削除・・・ということをくり返しています"(ノ_・、)" 

もっと的を絞ったサイト作りをしていきたい・・・ということだけは見えているのですが( ´△`)

そんな状態なので、納得のいくものが出来るまでは・・・と、
宣伝もほとんどせずにいたのですが、
調べてみたらそんな我がサイトから、
購入をしてくださっている方が・・・(;_______;) すいませんすいませんこんなですいません

サイト(お小遣い)を立ち上げてから、来月で1年になります。
始めるときに、1年はあきらめずにがんばろう! と思いました。
その期限がせまっています。もうそこまできています。

最近、サイト運営についていろいろ考えます。
せっかく足を運んでくださる方に暗い話はしたくない、
悩み(後発の方にためになることは除いて)や
愚痴はあまり書かないでやっていきたい、そう思ってここまできました。

でも、今、私、迷っています。
このままで本当にいいのかな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
わかばさま、こんばんは☆

サイトを立ち上げてからもうじき
1年ですか~。

わかばさまはとても1年には思えないです!
とてもバイタリティがあるから、
私まで元気になれます。

せっかく足を運んでくださる方に暗い話はしたくない、
悩み(後発の方にためになることは除いて)や
愚痴はあまり書かないでやっていきたい、そう思ってここまできました。

>そうですよね。
でもちょっとグチもたまには
聞いてみたいかも・・・。

私は、このままわかばさまと
一緒に楽しくやっていけたら
とっても嬉しいです~
♪(〃⌒▽⌒)八(⌒▽⌒〃)♪

2005/12/06(Tue) 20:41 | URL  | ヨーコ #-[ 編集]
こんばんは~☆
わかばさん、こんばんは♪

もう1年なんですね~
って、わかばさんはまだ1ヶ月以上も先じゃないですか^_^;
わかばさんはいろいろ突っ走り過ぎですぅ~
そろそろ本気でのんびりモードでやっていきませんか?
そうしたら私のようにのん気に続けられそうですよ(゜∇^d)

グチるのだって、たまにだったら全然OKじゃないかな。
私の場合はちょっとグチり過ぎなのですが(反省)

私こそ、本当にもうすぐ1年なのですが、
せっかく素敵な管理人の皆様に出会えたことだし、
まだまだ教わりたいことがいっぱいです♪
なのでこれからも引き続き頑張っていこうと思っています(^―^) 

わかばさんも、
せっかくブログでアフィリエイトも張り切って始められたことだし、
これからも頑張ってほしいな…と、
私は勝手に思っています(*^^*)
2005/12/06(Tue) 22:04 | URL  | はるる #mZ3gWd7.[ 編集]
p(*^-^*)q がんばっ♪
わかばさん、こんばんは(^-^*)/

そんなに気にする事無いですよ~(^○^)ふぁいと!!
わかばさんってスゴク優しいですね。
だからblogも本館もショップもそんな人柄がにじみ出ています~。
きっとほんわかした気持ちでお買い物してくれたと思いますよ。

(⌒ー⌒) 私だったら誰かがお買い物してくれたら、「ラッキー☆」と思っちゃいますよ。
来年はショップにチャレンジしようと思っているので、一緒にのんびりやっていきましょうね。o(^o^)o
2005/12/06(Tue) 22:40 | URL  | あんず飴 #lvqA0.CE[ 編集]
わかばさんこんばんは~★
もうすぐ1年なんですね! 私も実は来年の2月で1周年でした。 でも私のサイトの場合、全然更新できてなかったし、アクセス解析みてもほとんど誰も足を運んでくれていないのがわかったので、閉鎖に踏み切りました。 いろいろ考えた結果です。

ブログだけにした今、とっても気楽な気持ちでやれてます。 きっとサイト運営してる人たちはみんな1度は「本当にこのままでいいのかなぁ?」って思うと思いますよ~
まぁ、私みたいに閉鎖に踏み切る人もいるということで。(決して閉鎖を進めてるわけではありませんよ~!)

どちらに転んでも、わかばさんを応援します♪
2005/12/07(Wed) 17:06 | URL  | rin #a7Lph9no[ 編集]
こんにちは
わかばさん、こんにちは♪

私から見ると、わかばさんのサイトはとっても輝いていて
いろんな意味でいい刺激になりつつ
あんな風にしたいな、これもやってみたいなと
思わせてくれるサイト様なんです。

私も悩みばかりで、ブログの方も
最近は悩みの話ばかりになっていますが
書くだけでも、気持ちがスッキリしたり
自分の中で、こんな風に思ってたんだなと
整理がついたりしています。

しかも、温かい言葉をかけてもらえるので
最近は浮上するのも早いです(〃∇〃)

このままでいいのかなと言う悩みは
私もいつもあるし、皆さん多かれ少なかれ
もっていると思います。

ちょっと疲れたな~と思ったら
ここで出してしまうと、私のようにスッキリするかもしれません。
わかばさんの悩みが、他の人に共感を与えたり
親しみを与えたりすることもありますよ。

悩みが出来るのは、わかばさんが真剣に
サイトに取り組んでいる証拠。
一緒に渦に巻かれながら
わかばさんと、のんびり進んで行きたいです(*^_^*)
2005/12/09(Fri) 08:57 | URL  | みう #.TdP4WeM[ 編集]
コメントありがとうございます(・人・)
ヨーコさん、はるるさん、あんず飴さん、rinさん、みうさん、こんにちは。
あたたかで真摯なコメントを本当にどうもありがとうございました。
お返事が遅くなりまして、ごめんなさい。
(=TT=)←こんな状態でいきなり寝込んでおりました。(目がしわしわ鼻がじゅるり・汚)

この記事を書いた日、どうやら私は何故か落ち込み気味で、
それは何故だろうと思ったら、どうやら具合が悪かったようです(爆)
それに加え、よく遊びに行ったり、のぞきに行ったりしていたサイト様が
閉鎖を決められていて、ちょうど私もサイトのことでもんもんとしていたので、
そのことで大打撃を受けてしまったのでした。

考えることはいろいろありますが、まだ1周年記念まで1ヶ月もあるし、
前向きにがんばりたいと思います!!
私の弱音?を受け止めて、あたたかなコメントをしてくださったみなさま、
本当に本当に感謝しています。

>ヨーコさん
でもちょっとグチもたまには聞いてみたいかも・・・。
なんて言ってくれて、どうもありがとうございますT▽T)
ヨーコさんのブログではグチめいたこと、
たまに書かせていただいちゃってるかも><)
また書いてしまうかもですが、どうぞよろしくお願いしますです。

>はるるさん
そうですね。私、突っ走り過ぎかもですよね~(;^ω^A
何かひらめくと、とりあえずやってみたくなっちゃうんですよ>-<)
そして、当たって砕けてしまうんですよーT0T)
12月は、はるるさんおすすめののんびりモードでいってみようと思います!
気にかけてくださり、本当にありがとうございます!

>あんず飴さん
スゴク優しいだなんて・・・そんなことないんです(´~`ヾ)
でも、ほんわかした気持ちでお買い物してくれたといっていただけて、
なんだか少しほっとしました^-^)
あんず飴さん、どうもありがとうです。
あんず飴さんこそ、とっても優しい方だと思います~

>rinさん
コメント、どうもありがとうございます。
閉鎖に踏み切る勇気、というのも私はあると思うのです。
そのまま放置して消えていってしまうサイト様も残念ながら多い中、
きちんとご挨拶して閉鎖をされるということ、私は尊敬します。
どちらに転んでも、わかばさんを応援します♪
なんて、ありがたいお言葉をどうもありがとうございました(@^ ^@)

>みうさん
わかばさんのサイトはとっても輝いていていろんな意味でいい刺激になり・・
そういっていただいて、とても嬉しいです(*^o^*)
実は、私も、みうさんのサイトをそんな風に思っているんです。
お互い、いい刺激を受けていたっていうことですよね^-^)♪
みうさんのおっしゃるとおり、書くことで気持ちの整理ってついたりしますよね。
これから何かあるたび、書いてしまおうかな、なんて思ったりしてます(笑)
一緒に渦に巻かれてくれるとは・・心強いです~みうさん、ありがとうです~
2005/12/11(Sun) 16:50 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
