出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年11月28日 (月) | 編集 |
年末ジャンボ宝くじを買ってきました~^▽^)ノ

この年末ジャンボ宝くじ、
一等前後賞合わせると、3億円が当たります!
そして、億万長者が296人誕生するそうです!!
あ~ その中に入りたい・・(0゜▽゜)0 ←金額が大きすぎていまいち想像できていない(笑)

発売期間は、
平成17年11月25日(金)~12月20日(火)までです。
買わなきゃ当たらないので、購入してみるのもいいかも!

2005年最後の夢を一緒に見ましょう~ (〃∇〃) ほわわ~ん

宝くじシミュレーターなるものを見つけました。
・・・ちょこっと( ̄Д ̄;) ガーン・・

コメント
この記事へのコメント
わかばさん、こんばんは。
私も夢を見ようと宝くじを買いに出かけました。
でも、よく当たりが出るお店の前は宝くじ渋滞が出来ていて、お店に辿り着く前に断念してしまいました。
そのうちまたチャレンジしようかなと思っています^^
2005/11/28(Mon) 18:32 | URL  | ゆり #-[ 編集]
わかばさん、こんばんわ♪
私も昨日買ってきました~。
いつもは10枚だけなのに
今回は20枚も(^^)
当れば人生変わるなぁ~。
スクラッチも好きです!
2005/11/28(Mon) 23:25 | URL  | あゆぶ #17ClnxRY[ 編集]
>ゆりさん
ゆりさん、こんばんは。

よく当たりが出る売場は、ものすごく並んでいますよね><)。
やはり当たるところは当たるのでしょうか・・
私は比較的空いている、穴場?な場所で買いました^-^)←並ぶのキライ^^;
もう少しすると落ち着いてくると思うので、
次回は買えるといいですね~^-^)ノ
2005/11/29(Tue) 17:39 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
>あゆぶさん
あゆぶさん、こんばんは。

あゆぶさんも買ったのですね~(〃∇〃)
私もバラと連番10枚づつ、全部で20枚買いました♪
当たれば人生変わりますよね~
(〃∇〃) ほわわ~ん ←夢見中(笑)
スクラッチ、たまに買いますよー。
すぐに結果がわかるのがいいですよね♪

2005/11/29(Tue) 17:45 | URL  | わかば #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■■■ 今日の天気 :   ■■■ ■■■ 今日のゾエダス :  秋晴れ~♪  ■■■億万長者が296人誕生!「60周年記念賞」60万円が7,400本!1等・前後賞合わせて3
2005/12/01(Thu) 19:22:55 |  無料☆ゾエダス予報
