出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年11月22日 (火) | 編集 |
どうぶつの森を知っていますか?

ゲームのタイトルなんですけどね^^*)
このゲーム、森でのほほ~んと生活をするというゲームなのですが、
家は持てるし、家具は好きなものを好きなところに置けるし、
つりや虫取り、化石掘り、カブも買えるし(←野菜のカブを買う・価値が何倍にもなったりする・笑)
何が楽しいかって、その森に住んでいるどうぶつ達と手紙のやり取りをしたり、
ストリートライブ?を聞けちゃったりするのです。


NDS おいでよ どうぶつの森

今までに、ニンテンドウ64、ニンテンドウゲームキューブ版が出ているのですが、
このゲームをやりたいがために、実は私、64もゲームキューブも買ってしまってます(〃∇〃)あはは~

そして。明日、ニンテンドウDS版が発売に!!
ニンテンドウDS・・きっと買ってしまうんだろうな・・私@@;)←ちょっと汗。
今度のどうぶつの森は、通信機能もあり、離れている人と一緒に遊べるらしいので、
どこかの森で私と会えるかもしれません(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、わかばさん。
知ってます~♪
私もゲームキューブ版持ってます(笑
こういった、まったり系のゲームも好きなので。
毎日穴掘ったり落し物をチェックしてました(爆
DS持ってるので新作は私も気になります(*'-'*)
2005/11/22(Tue) 23:29 | URL  | めろん #Fm81lUyk[ 編集]
どうぶつの森 楽しみ…
はじめまして
私もどうぶつの森大好きです。

64まではさすがに手を伸ばしていないのですが、GCは+もe+も頑張ってしまいました。

お互いVillegeライフを楽しみましょう!

TBいただきます。
2005/11/23(Wed) 00:04 | URL  | 紫苑 #-[ 編集]
こんばんは~
ご心配かけてごめんね~
ネットの調子がよくないんだよぉ!
おとといあたりから、主人とゲームしてて、更新もするのが面倒になってきました・・・
サボっちゃうと更新しなくなりそうだから、頑張って更新しなきゃね~
2005/11/23(Wed) 00:14 | URL  | maiko #-[ 編集]
知ってますよ~
わかばさん、こんばんわ♪

うちにもゲームキューブのソフトがあるんです。
買った時にとてもハマってしまい
カードにまで手を出して、必死にアイテム集めをして
更に虫や魚を全部ゲットするまで、
明け方までやっていた日も続いていました^^;

新作も出るんですね~。
DSはうちにはないのですが
そろそろ買わされそうな予感です・・・。
2005/11/23(Wed) 00:15 | URL  | みう #.TdP4WeM[ 編集]
>めろんさん
めろんさん、こんばんは。

わーわー。
めろんさんも森、持ってましたか!
なんだかうれしいなぁ~♪

本当にまったり系ですよね(笑)
私も、毎日穴掘ったり落し物をチェックしたりしてましたよー^▽^)ノ

DS、ついに買ってしまいました(爆)
今度はカフェ?があるみたいで、
コーヒー飲むのが楽しみなんですよー(≧ω≦)ウフフ
2005/11/24(Thu) 17:48 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
>紫苑さん
はじめまして。
コメント&TB、どうもありがとうございます^^)
お騒がせしまして、ごめんなさいでした(爆)

GC、+もe+もやっているのですね!
カードも集めた口かしら^m^)
ハマりますよね~

お互いVillegeライフ、楽しみましょうね!
では、また~
2005/11/24(Thu) 17:51 | URL  | わかば #-[ 編集]
>maikoさん
maikoさん、こんばんは。

ネットの調子がよくないと、いろいろ大変ですよね!
以前、パソコンを修理に出したことがあるのですが、
出すまでの数ヶ月間、いきなり電源は落ちるは、
変な文字が出るは?で、大変でしたーー;)

ご主人さまとゲームですか!
わー。いいですねぇ^^*)
更新も大変ですが、がんばってくださいね~
2005/11/24(Thu) 17:56 | URL  | わかば #-[ 編集]
>みうさん
みうさん、こんばんは。

わーわー。
みうさんも、森、やってましたか!
結構、やっている方いるんですね(〃∇〃) うれしい~

私もカード、集めましたよ♪
ダブったりして大変でした(;^ω^A
虫は蜂がどうしても捕まえられなくて、
顔中、何度もぼこぼこに刺されまくりました>-<)
私も明け方までやってましたよ!同じですね~^m^)ふふ。

新作、結局買ってしまいました♪
画面が小さいのでどうかな~と思っていたのですが、結構快適です♪
みうさんもそろそろ買わされちゃうのかな^^)ふふ。
2005/11/24(Thu) 18:04 | URL  | わかば #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ついに!明日、どうぶつの森DSが発売となります!おいでよ どうぶつの森待ち望んでいただけにすごく嬉しいです。ああ、またゲームな日々が始まるのかぁ。でも、今はドラクエ8の二週目に手を出してしまっているのですが。どうしよう、悩んじゃうな。
2005/11/23(Wed) 18:31:51 |  C´est La Vie
ニンテンドウDS 2004年11月21日 2004年12月2日 2005年2月24日 2005年3月11日 2005年7月23日|CPU = ARM946E-S 67MHzARM7TDMI 33MHz|GPU =|メディア = ニンテンドーDSカードゲームボーイアドバンス|GBA用ロムカセット|カセット|ストレージ = DSカードフラッ
2007/06/16(Sat) 10:26:40 |  めいのblog
どうぶつの森『どうぶつの森』(どうぶつのもり、英題:Animal Crossing)は任天堂のコンピュータゲームである。主人公はどうぶつの森に住み、村の中を散策したり、自分の家を家具で住みやすくしたり、他の住人と交流したりと村でのほのぼのとした生活を楽しむことができ、
2007/08/13(Mon) 18:24:07 |  ゲーム情報局
