出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年10月24日 (月) | 編集 |
こんにちは。

ず~っとやりたかった^^)ブログでのアフィリエイト。
ついに始めてみることにしました。

ホームページとは違う部分も多く、
戸惑いながらのスタートですがどうぞよろしくお願いします!

今まで約10ヶ月、ネットでお小遣いをやってきて、
そうそう甘いものではないなぁ・・と思いつつ、
楽しくやってきている自分もいて・・
これから始めてみたい!と思っている人には、やってみなよ!!とオススメできちゃいます。

これからいろいろ充実させていこうと考えているので、
HP共々、なかよくしてやってください
コメント
この記事へのコメント
最高!!
わかばさん、おじゃましまーす^^
そっごくいい!!色もきれいだし
3カラムなのにすっきり広々してて
とってもいいなぁー

こちらもリンクさせていただきますね^^
2005/10/25(Tue) 20:08 | URL  | momo #-[ 編集]
おめでとうございます
さすが わかばさん 仕事が速い
さっそくリンクさせていただきました。

いいテンプレートを見つけましたね

わたしもこのようなblogを作りたいと思っていたところなので、参考にさせていただきます。

2005/10/26(Wed) 00:08 | URL  | ルーシア #dXtybWzA[ 編集]
はじめまして。
HPとブログやってるんですね~
ブログは更新がたいへんだけど、楽しいですよ♪
プロフィールのうさぎさんがかわいくて、つい書き込みしちゃいました!
そうそう、タイトル、何となく私のと似てる。
ふたばマークのブログでアフィリエイトなんだけど・・・
似てると思いませんか~?
ちょっと親近感♪
私の場合、「ふたば」が名前じゃないけど。
つい長々と書いてしまいました。
よかったらこれから仲良くしてくださいね~
2005/10/26(Wed) 15:01 | URL  | maiko #-[ 編集]
わかばさん、こんばんは(^-^)/
可愛いブログですね。
スッキリしているし、とっても良い感じです~☆

私もリンクしますね!(*^^*)
2005/10/26(Wed) 22:51 | URL  | あんず飴 #lvqA0.CE[ 編集]
わかばさま、こんばんは、

やる事が早い!
飲み込みが早いですね。

私も秘密のブログのほう、
がんばります!
2005/10/26(Wed) 23:01 | URL  | ヨーコ #-[ 編集]
>momoさん
momoさん、いらっしゃいませ~です^^*)
そんなにいいと言ってもらえて、うれしいです!
ありがとう~^▽^)ノ
こちらでも、よろしくお願いしまーす。
リンク、こちらからもさせていただきますね!
2005/10/26(Wed) 23:41 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
>ルーシアさん
ルーシアさん、こんばんは。
えへへ(^~^;)ゞ
仕事速いですか~←照れています。
リンク、ありがとうございます!
こちらからもさせていただきますね!!
テンプレート、理想のものが見つかって喜んでます^^)
blogお互いがんばりましょうね!
2005/10/26(Wed) 23:45 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
>maikoさん
maikoさん、はじめまして。こんばんは^^)
コメントありがとうございます!
うさぎ、描いておいてよかったです^^*)
HPとブログをやっています。
更新・・大変そうだけど、
楽しんで長くやっていけるといいなぁ・・と思います。
タイトル、なんとなく似てますね~
ブログも見せていただきましたが、雰囲気も似ているかも?!
私も、親近感持ってしまいました♪
これからどうぞよろしくおねがいします(*^^*)

2005/10/26(Wed) 23:56 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
>あんず飴さん
あんず飴さん、こんばんは。
わー^^*)良い感じですか?
ありがとうございます!
あんず飴さんのブログも、
とってもさわやかよい感じですよ~d(>_・ )
リンク、ありがとうございます。
こちらからもさせていただきますね^^)/
2005/10/27(Thu) 00:04 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
>ヨーコさん
ヨーコさん、こんばんは。
(^~^;)ゞ飲み込みが早いなんて~
まだまだです。
試行錯誤しつつやってます(笑)
秘密のブログ、がんばってくださいね!
・・といいつつ、
どんな感じなのかちょこっと気になってます(笑)



2005/10/27(Thu) 00:09 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
こんばんは。
また来ちゃいました♪
昨日はご訪問ありがと~!
緑、いいよね~。私のも緑♪
ちょっとは癒されるかな??
最近、更新が大変で、ちょっとスランプです~・・・
でも頑張りまーす。
また遊びに来てね~(*'ー'*)
2005/10/27(Thu) 20:15 | URL  | maiko #-[ 編集]
新しいブログの開設、おめでとうございます!!

これからも、どうぞ宜しくお願いします!!

2005/10/27(Thu) 21:05 | URL  | ユタカ #-[ 編集]
>maikoさん
maikoさん、こんばんは~
わー^^*)いらっしゃいませです~♪
緑、いいですよね。目に優しそうだし^^)
来てくださった方が、
みなさん癒されてくれるといいですよね!
更新、スランプのときもありますよね・・
がんがんやりたいときと、
そうでないときの差って結構ないですか??;)
ムリせず、更新がんばってくださいね^▽^)/
また、遊びに行きますね~
2005/10/27(Thu) 22:07 | URL  | わかば #-[ 編集]
>ユタカさん
ユタカさん、こんばんは。
おめでとう、ありがとうございます!
FC2で、なんとか始めることができました^^)
これからがんばろうと思ってます!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!
2005/10/27(Thu) 22:09 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
わかばさん、こんばんわ。
こちらには初めてのコメントです。

早速リンク変更しておきました~
わかばさんはやる気があってすごいなぁと思います。
私、現在やる気下降気味なので(苦笑)
いろいろ挑戦するのは良い事ですよね。
私もアフィリエイトに力入れたいな~いつか(笑)
2005/11/01(Tue) 21:25 | URL  | おれんじ #sLDFZvLk[ 編集]
>おれんじさん
おれんじさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます^^)

早速のリンク変更、どうもありがとうです!
やる気・・秋にあまり更新が出来なかったので、
その反動がきているのかも(^~^;)ゞ
おれんじさんペースでアフィリエイトも
がんばっていってください~
2005/11/01(Tue) 22:56 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
