出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年11月15日 (火) | 編集 |
こんばんは^-^)

街を歩けば、クリスマス
イルミネーションがキレイになってきました。
なんだかワクワクしてきます。

そこで私も、クリスマスショップページを作ってみました(≧∇≦)/

Merry Christmas 2005

作っていったら、どんどん下に長くなっていって(;^_^ A
本当はページを分けたほうがよいのでしょうけど・・
分けるかもしれないし、分けないかもしれません(爆)

クリスマスのページを作っていたら、
お買い物したい病(謎)になってしまいました~^▽^;)
美味しそうなものや可愛いものがいっぱいなんですよ~!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
すご~い!!みてきたよ~♪
このHPって、どこのを使ってるの?
私のHPは忍者のを使ってるんだけど。
わかばさんってHPすぐにつくれちゃうのかな~?
うらやましいよ~~
私も買い物したくなってきた!!
でもお小遣いないからな~。
やっぱりバイトするしかないかな。。。
クリスマスはやっぱりケーキ♪
食いしん坊な私でした(*'ー'*)
2005/11/15(Tue) 18:52 | URL  | maiko #-[ 編集]
ハッピ-ハッピー♪
わかばさん、ナイス!
ちょちょいと作ってしまうわかばさんは
尊敬!!ちょっと大人っぽくって
いい感じですね~。
子供になりたくなる今日この頃・・・。
2005/11/16(Wed) 08:53 | URL  | momo #-[ 編集]
わかばさま、こんにちは~。

さすが!!やることが早いですね~。
私なんかちょっとのページを
作るだけでもめちゃめちゃ時間が
かかるんですが・・・・。

ところで、先日のブログへのコメント、
ありがとうございました!
わかばさまや、はるるさまのおかげで、
初心にかえり、自分らしいサイト作りを
心がけていきます。
コレは本当に最近悩みでもあったので
コメントをいただた時は本当に
嬉しかったです、有難うございました!
2005/11/16(Wed) 13:18 | URL  | ヨーコ #-[ 編集]
>maikoさん
maikoさん、こんばんは~

わー^^*)見ていただいてありがとうございます!
HP、前は私も忍者を使っていた^^)のですが、
今は、ロリポップで独自ドメインをとってやっています。
快適ですよ~♪
私はどちらかというとHP作るほうが楽です^^;
ブログってプラグインとかRSSとかいまだによくわからないかも^^;
maikoさんのブログ、すごいですよね!

この季節、お買い物したくなりますよね~
ケーキも食べたいです~^-^)
2005/11/17(Thu) 18:52 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
>momoさん
momoさん、こんばんは。

ナイス!ありがとうございます(*^o^*)
大人っぽいですか~
わーい^0^)わーい←浮かれています(笑)

子供になって、サンタさんから
クリスマスプレゼントもらいたいですね~^m^)ふふ。
2005/11/17(Thu) 18:55 | URL  | わかば #-[ 編集]
>ヨーコさん
ヨーコさん、こんばんは。

クリスマスページ見ていただき、ありがとうございます!
いいな~と思ったものを集めていったら、
いつのまにか出来上がっていました。
なのであんな縦長なのです・・計画性が・・(汗)

ヨーコさんの日記のおかげで、
思っていたことを書けて、少し楽になれました。
こちらこそ、どうもありがとうございます。
私もここで初心にかえり、自分らしいサイト作りが出来たら、と思います。
2005/11/17(Thu) 18:59 | URL  | わかば #-[ 編集]
クリスマス大好きです~
誰からもプレゼントは貰えず、
子供のサンタになるだけですが
クリスマスの音楽や飾りを見るだけで
幸せな気分になれますね♪

あの大きいツリー、とっても素敵です~!
うちにも欲しい~。
そしてその周りには、美味しいケーキとチキン♪
・・・そんな夢を見ている私の家の現実は
ツリーの葉っぱの部分を子供たちが遊んで
ボロボロにして、家中に広げてくれるので
段々と枝だけになってきてしまい、
去年捨ててしまいました(T▽T)
2005/11/18(Fri) 01:14 | URL  | みう #.TdP4WeM[ 編集]
素敵です~☆
わ~!素敵なページですね。
何か買いたくなっちゃいました。(∩_∩)ゞ
クリスマスってやっぱり良いですよね~☆

私も来年こそははショップにチャレンジしたいです。(;^_^A
2005/11/19(Sat) 00:33 | URL  | あんず飴 #lvqA0.CE[ 編集]
>みうさん
みうさん、こんにちは。

子供さんのサンタさんになるなんて、なんだかいいですね~^^*)
私、小学生まで、サンタさん信じてましたよ^^;
親が本当にうまく夢を見せて(だまして?)くれたんです~

クリスマスの音楽や飾りを見るだけで、
ほんとワクワク幸せな気分になりますよね♪

あの大きいツリー、わたしもすごく気に入ってしまいました!
その周りには、美味しいケーキとチキン♪・・ああ、素敵です~T▽T)←夢見中

>ツリーの葉っぱの部分を子供たちが遊んでボロボロにして
そ、そうですか・・子供さんが小さいとそういう心配があるのですね・・(T▽T)あぅ
2005/11/19(Sat) 13:13 | URL  | わかば #-[ 編集]
>あんず飴さん
あんず飴さん、こんにちは。

わー^^*)ページを見てくれてありがとうです!
なにか買いたくなりますよね♪
クリスマスって不思議です・・・(笑)

>私も来年こそはショップにチャレンジしたいです
あんず飴さんなら素敵なショップが出来そうですね(*^^*)
期待しています~^-^)ノ
2005/11/19(Sat) 13:16 | URL  | わかば #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
