出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年03月10日 (月) | 編集 |
わかば印のおこづかいネット
~おこづかいも懸賞もネットdeゲット blog~ 管理人のわかばです。
ブログにお越しいただきどうもありがとうございます。

本館サイト(おこづかいも懸賞もネットdeゲット)ですが、
2008年3月初めで、ドメイン期限が切れてしまいました。
継続更新も考えたのですが、
最近のサイトの更新具合をみるに、
このまま続けても意味のない物になると考え、
お小遣いサイトを閉鎖することに致しました。
2005年1月からの約3年間、
お付き合いいただきありがとうございました。

このブログはしばらく残しておこうと考えています。
今後の方向性はまったく決まっておりませんが、
ネットのどこかにいると思いますので、
いつかまたどこかでお会いできたらうれしいです(^^)

これからも、
皆様のサイトの発展を影ながら応援しています。
ありがとうございました。

わかば印のおこづかいネット
~おこづかいも懸賞もネットdeゲット blog~ 管理人わかば

↓閉鎖のご挨拶を終えて(続きを読むに入れてます)↓
たった今、相互リンク先の皆様のところへの閉鎖のご挨拶が終わりました。

かなりの数のサイト様とリンクをしていただいていたんだなぁ・・・と感慨深いです。
(半コピペ文だったのではありますが・・・(すみません・汗)
 掲示板への書き込み、これがかなりの数でなかなかに大変でした^^;)

掲示板が見当たらないサイト様、連絡方法が見当たらないサイト様には、
心苦しいのですが、ご挨拶が出来ませんでした。
この場を借りて、ご挨拶させていただきたいと思います。
今までどうもありがとうございました。
また、ロケットBBSをお使いのサイトさまには、
連続投稿とみなされてしまい、どうやっても書き込みが出来ませんでした。
申し訳ありません。

最後に。
リンクをしていただいたすべてのサイト様のところへ行き、
ほぼ半数近くがすでにサイト自体がなくなっており、
また、残りの半分のうちの半分が、更新ストップという状態でした。
いかにお小遣いサイトが難しいものであるのか・・・と考えさせられました。

私は去りますが(^~ ^;)ゞ、
お小遣いサイトの皆様、これからもサイト運営がんばってください。

わかば印のおこづかいネット
~おこづかいも懸賞もネットdeゲット blog~ 管理人わかば
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
残念です
ご無沙汰しています。マイホームGetへの道!!のらう~るです。
3月に入ってから急に見れなくなってしまっていたので心配していましたが、そうでしたか・・・・。

私自身全く更新していませんが、近々全面リニューアルしようと思い準備を着々と進めています。

わかばさんもまた復帰して元気な姿(?)を見せてくれる事を勝手に期待しています!!

ではまた!!
2008/03/10(Mon) 21:31 | URL  | らう~る #mrLKf7/c[ 編集]
>らう~るさん
らう~るさん、こんばんは。

ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした><
らう~るさんへの連絡方法がなくて、どうしようと思っていたので、
ここでお話できてよかったです!

らう~るさんには、
私のサイトをおすすめ相互リンクに入れていただけて、
あの時は本当にうれしかったんです^^)
サイト運営していてよかったな~って、
あの時、らう~るさんのおかげで、思ったんですよ。

全面リニューアル、期待しています!がんばってくださいね。
今まで本当にありがとうございました^^)ノ
2008/03/10(Mon) 22:05 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
わかばさん、お久しぶりです♪
閉鎖ということで正直残念です(涙)
自分の好きな色であるグリーンを基調としたサイトで
かわいいイラスト、分かりやすい文章や構成などなど・・・
わかばさんのサイト&ブログは私にとって実は憧れでした(〃'∇'〃)ゝ
長い間本当にお疲れ様でした。

それから私も1月にブログを閉鎖しました。
お知らせしたのが1月の下旬で閉鎖まで短かったし
本来なら、それぞれのブログにご挨拶に行かなければならないのに
その時はバタバタしてて行けなかったので、わかばさんをはじめ何人かの方々は
突然無くなったと思っているかもしれません。本当に申し訳ありませんでした。
わかばさんは、私のブログにいつもコメントしてくださいましたね。
どれだけ嬉しかったか・・・今でも本当に感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。
改めて長い間仲良くしていただいて本当にありがとうございました。
う~ん、でもやっぱり寂しい・・・(;o;)
2008/03/10(Mon) 22:38 | URL  | めろん #Fm81lUyk[ 編集]
>めろんさん
めろんさん、こんばんは。
きゃー。お久しぶりです^^)

めろんさんのブログも、閉鎖されたのですね。
行くと画面が白いので、毎回サーバーが落ちているのかな??
なんて思っていました^^;

アンケートなどをたくさんこつこつとやっていて、
毎月キチンと収入を出しているめろんさんは、
すごいなぁ~って、いつも思ってました^^)
懸賞もいっぱい当たってるし・・・食べ物とか(笑)
めろんさんはきっと努力家なんだろうなぁ・・・
なんて、めろんさんは私の目標だったんですよ~(∩∩*)ゞ

連絡方法がなくて、焦ってたんですが、
コメントをくれてありがとうございました!話せてよかったです^^*)
めろんさんも、ブログお疲れさまでした。
そしてこちらこそ、今まで仲良くしてくれて本当にありがとうございました!
楽しかったです・・・でも、う~ん。寂しいねぇ(T▽T)
2008/03/10(Mon) 23:37 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
こんばんわ
こんばんわ、わかばさん。
本日は、掲示板へコメントをありがとうございました。
いろいろと考えた上での決断だとは思いますが
サイトを閉鎖されるとのことで、とても残念で寂しい限りです。
相互リンクの前に、わかばさんから初めてメールを頂いた時、
心が温かくなったと言うか、パッと明るく照らしてくれた言うか、
本当に嬉しかったのを今でも覚えています。
本当にありがとうございました。改めてお礼申し上げます(T△T)ウウッ
しばらくしてから、今後の方向性を考えるとのこと。
また(T0T)おしゃべりできる日を楽しみに待っています。
>これからもこそ~り?足を運ばせていただきますね^^
↑と言われていたので約束ですよ~!
2008/03/11(Tue) 02:25 | URL  | ゆん太郎 #-[ 編集]
>ゆん太郎さん
ゆん太郎さん、こんばんは。

わざわざコメント、ありがとうございます!

ゆん太郎さんのサイトは、とっても丁寧でキレイに作られていて、
お小遣いサイトを始めた頃の私には、とてもまぶしい存在でした。
いつか相互リンクしていただけたらなぁ・・・とずっと思っていたのですが、
なかなか勇気が出ず、そして、何回かリンク募集されているのを
見てはいたのですが、毎回見送っていました(^ ^;)ゞ

そしてこんなんじゃダメだ!
と意を決して(汗)リンクのお願いに伺ったのですが、
その時のゆん太郎さんはとても親切で、
わざわざ私のサイトから登録までしていただいて、
書き込みもいただいて、とっても感激したのを今も覚えています。

素敵なサイトを作られている方は、
とっても親切で暖かい方が多いです。
ゆん太郎さん、これからも素敵なサイトを運営していってくださいね^^)
かならずこそ~りと伺いますので(^^*)
今まで本当にありがとうございました<(_ _)>
2008/03/12(Wed) 22:08 | URL  | わかば #-[ 編集]
お久しぶりです!
わかばちゃん、すっごくお久しぶりです!
サイト、閉鎖するんですね・・・。
私なんてブログでさえストップしてます(汗)

私も前にお小遣いサイトを開いていたときのリンクしてくれたお友達の
ところにお邪魔しても、ほとんどのサイトが無くなっていました。
本当にお小遣いサイトって難しいですよね。

またブログで会えるのを楽しみにしてます♪
お疲れ様でした★
2008/03/13(Thu) 15:25 | URL  | rin #-[ 編集]
良かった。
こちらは残してあったんですね。

サイト運営、ホントお疲れ様でした。また、どこかでお会いしましょう!
2008/03/15(Sat) 02:09 | URL  | オフト #-[ 編集]
お久しぶりです。
わかばさん、お久しぶりです。
そうですか、サイトを閉鎖されたのですね。
わかばさんのサイトはかわいくて素敵だったので
とても寂しいです。
私の方も、最近はほったらかし・・・で
まったく更新もしない状態です。

でもまあ、ぼつぼつ・・・と
ちょっとずつ直しながら続けていこうかな・・・と
思っています。

お互い、いろいろがんばりましょうね。
2008/03/19(Wed) 11:41 | URL  | すずらん #HfMzn2gY[ 編集]
>rinさん
rinさん、こんばんは。
おひさしぶりです!返事遅くなってごめんなさい(汗)

本当、お小遣いサイトは難しいと思います。
でも、お小遣いサイトを運営したことは、
とっても勉強になりました(^^)

rinさんとも出会えて、いろいろお話できて楽しかったです!
ミニrinちゃん(娘様^^)にもよろしくです。
それではまた~(*'▽'*)ノシ



2008/03/21(Fri) 00:32 | URL  | わかば #-[ 編集]
>オフトさん
オフトさん、こんばんは。
お返事遅くなりました。ごめんなさい(汗)

このブログ、当分このままにしておくことにしました。
サイトの方がいきなり表示されなくなってしまったので、
成り行きがわからなくなるといけないかな~と思ったり(^~ ^;)ゞ

オフトさんには、
ほんっとうに(←チカラこめて・笑)お世話になりました!
はいっ。また、どこかでお会いしましょう~(*^▽^*)ノシ
2008/03/21(Fri) 00:40 | URL  | わかば #-[ 編集]
>すずらんさん
すずらんさん、こんばんは。

お久しぶりです!
サイト、かわいくて素敵だったなんて言っていただけて、
これまで運営してきたかいがありました。
どうもありがとうございます(^^)

サイトは、続けていくことが一番大変だと思います。
ちょっとずつでも、がんばっていってください。

今までどうもありがとうございました(^^)ノ
2008/03/21(Fri) 00:45 | URL  | わかば #-[ 編集]
わかばさん、こんばんは。
ブログにコメントありがとうございました。
今頃のわけはコメレスにて(苦笑)

サイト閉鎖は残念ですけど
お小遣いを通じて知り合えて嬉しかったです。
お小遣い以外のこともいろいろ話せましたしね(笑)
今までありがとうございました!

これからもたまにはお話できたら嬉しいです。
2008/03/23(Sun) 20:24 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
>おれんじさん
おれんじさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!
こちらこそ、お返事遅くなりました^^;)すみません。

おれんじさんとは、
お小遣い以外のことも話せて、楽しかったです!!
いろいろありがとうございました。
今後も、どこかで会ったりしてるかもですね^m^)ふふ

またブログに遊びに行きますね~
2008/03/29(Sat) 00:15 | URL  | わかば #-[ 編集]
掲示板の書き込み気づくの遅くなってすみません。
今までありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
結局UOでも会えず、残念でしたが(ノД`)シクシク

私のサイトも更新してませんし、お小遣いサイトをやめて
長く続けられる趣味のサイトでも作ろうかとw
ブログは、適当に更新してますので遊びに来てくださいね。
ではでは、またどこかで!
2008/04/04(Fri) 10:31 | URL  | yoshikage #-[ 編集]
>yoshikageさん
yoshikageさん、こんばんは。
こちらこそ、書き込み気づくの遅くなってすみません!
コメントありがとうございます!
yoshikageさんには、今まで本当にお世話になりました。
UOで会えそうで会えなかった(・△・;)のは、
今でもとても残念ですよ(´・ω・`)ショボーン

趣味のサイト、楽しそうですね!
どんなサイトになるのか、期待してます o(^ー^)o
また、ブログにうかがいますね~(* ̄▽ ̄)ノシ
2008/04/09(Wed) 23:52 | URL  | わかば #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
