出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年11月08日 (火) | 編集 |
前に治した歯がおかしくなってしまったので、
泣く泣く歯医者さんに行ってきました。

何度行っても苦手です~(T△T)

昔行った歯医者さんでは、治療前に血圧を測られたのですが、
血圧計で計れない!!といわれたほど、
毎回、緊張して、胸がどきどき☆してしまいます。

今日行った歯医者さんは、事前にどんな感じか、
ネットで調べてから行きました。
口コミ情報のようなものがあるのですね~便利です^^)

行ってみると、治療に入る前にカウンセリングのようなものがあって、
結局、治療方針とか決めて、
本格的な治療は次回からになってしまいました。

覚悟を決めて、行ったのにぃぃ>△<)ノ

次は金曜日です。怖いです..・ヾ(。><)シ ←逃げたい
コメント
この記事へのコメント
歯医者きらい~
わかばさん、こんばんわ~。
歯医者だけはいつ行っても慣れませんね~。
しかし血圧測る歯医者なんかあるのね~~。
あれって行く前はドキドキもんだけど1回行き始めたらそうでもなくなるよね?
ところでわかばさんのサイトからスーパー寅さんに登録させてもらいました。
ウワサの1秒閲覧はめまぐるしいね~。
画面が変わるときに横にスライドしていくのも面白いね~(^_^;
2005/11/08(Tue) 23:55 | URL  | あゆぶ #17ClnxRY[ 編集]
こんにちは
フムフム、血圧ですかー
歯医者さんで血圧を測るとは
聞いた事がありませんでしたよ~
私の場合ずっと掛かり付けの歯医者さんがいるのでそう恐怖感はないんですが
苦手な方には苦痛ですよね。
でも、歯の調子が悪いと体調を崩しやすいので頑張って治してくださいね~
2005/11/10(Thu) 15:50 | URL  | momo #-[ 編集]
>あゆぶさん
あゆぶさん、こんばんは~

歯医者さん、慣れませんよね~><)
私も、血圧を測られたのは、その歯医者さんだけです。
結構、珍しいのかな~??)
歯医者さんに行って、診察椅子?に座ってしまえば、もうあきらめもつくんですけどね。
行く前はもう、ドキドキものですね。
スーパー寅さん、登録どうもありがとうございました^人^)
1秒は目が回りそうですよね(笑)
横スライドはあまりないので、面白いです~
2005/11/10(Thu) 18:28 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
>momoさん
momoさん、こんばんは~

やっぱり歯医者さんで血圧を測るのはめずらしいのかな~?
掛かり付けの歯医者さんがいらっしゃるのは、いいですね!
やはり信頼できるお医者さんがあるのは、安心できますよね。
私は、引越ししたので、また1からお医者さんを探さなければならなくて大変でした@@;)
はい。頑張って治します~ありがとう!!T▽T)あはは~
2005/11/10(Thu) 18:32 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
はじめまして!
 先日は コメントありがとうございました。
歯医者通いも 憂鬱かと 思いますが、、、 完治まで 頑張って 下さい。 健闘を 祈ります! ではでは、、、
2005/11/12(Sat) 11:57 | URL  | しとろえん #-[ 編集]
>しとろえんさん
しとろえんさん、ようこそです^^)

コメントまで、どうもありがとうございます!
歯医者さん通い、順調に進んでいます。
完治まで、なんとかがんばります!
よい患者さんにならなくてはっ(笑)

ではでは~
2005/11/13(Sun) 00:17 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 歯医者で よく 「 痛い時には  手を上げて   教えてください 」 と いうのがあるが、  あれは 患者に とっては   酷な 指示に  他ならないのかも・・・ これは まず、 「 これから  もしかして、  痛いことが   起こるの かなぁ~・・? 」 ...
2005/11/09(Wed) 10:19:01 |  歯っぴいクリニック 院長日記
