出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年06月24日 (日) | 編集 |
ケータイから送信したので、写真が縦になっちゃってますが・・・(; ̄ー ̄A

昨日、テレビ無事配達されました(≧ω≦)ノわーわー

大きさ比較のために、ティッシュの箱を置いてみたよ(笑)

いやぁ、本当にでっかいです。そして薄い(@Д@;) オオー
映画とか見れば迫力がありそうです。
こんなことでもなければこんなでっかいテレビ、
きっと一生手にすることはなかっただろうなぁ・・・しみじみ。
当選って、ホント、いいものですね・・・(゚ーÅ)ほろり

次は是非、車を!!!(爆)
コメント
この記事へのコメント
わかばさん、こんにちは。

おおっ!
すごいですね。おめでとうございます。
うちのテレビはティッシュ2箱分かな。
ちっさい(苦笑)

私の当選運は来月までとっておきます。
なんの話でしょう…(苦笑)
2007/06/24(Sun) 11:19 | URL  | おれんじ #sLDFZvLk[ 編集]
わかばさん、こんばんは。

昨日のブログを読んで、ちょっと
心配していましたよ。
無事届いてよかったよかった。

改めて
オメデトウゴザイマス。

本当に映画の面白さが
倍増しそうですねぇ。
いいなぁ~。
2007/06/24(Sun) 19:47 | URL  | ひよこま #AYBYVUls[ 編集]
>おれんじさん
おれんじさん、こんにちは。

『おめでとう』、ありがとうございます^^)
最近、ケータイでTVを見たりしていたので、
当選したTVは、ものすごくでっかく見えます(笑)
今までの私には、
ティッシュ2箱分でも大きかったのに~^^;

おれんじさんの来月の当選が楽しみです(*^0^*)
2007/06/25(Mon) 14:22 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
>ひよこまさん
ひよこまさん、こんにちは。

うわぁ><
ご心配をかけていたとは・・・
すみませんっすみませんっ(汗)
はいっ、無事届きました~(・_・)ゞ

改めての『オメデトウゴザイマス』、
どうもありがとうございます!!

昨日やってた映画を見たら、大迫力でした(@^ ^@)ゞ
2007/06/25(Mon) 14:28 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
おめでとうございます!
わかばさん、おめでとうございま~す!

40インチ、いいなぁ~。
大迫力の大画面で、これからいろんな映画など楽しめますね。

>次は是非、車を!!!(爆)
ガンバレ~!(笑)
2007/06/27(Wed) 07:54 | URL  | オフト #-[ 編集]
でかっΣ(・∀・;)
おいらの家にはでかすぎる・・・。
映画とか大迫力で羨ましい。。。
ゲームやったらどうなるんだ(゚д゚)
2007/06/27(Wed) 09:50 | URL  | yoshikage #-[ 編集]
>オフトさん
オフトさん、こんばんは。

『おめでとうございま~す!』、ありがとうございます^^)

40インチ、でっかいですよ(ノ ̄∇ ̄*)エヘ
いろんな映画、見るのが楽しみです♪
週末はレンタルしてこようかなあ・・・

次は車、ガンバりたいです^m^)
オフトさんみたいに、旅行もいいなぁ・・・(笑)
2007/06/28(Thu) 01:03 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
>yoshikageさん
yoshikageさん、こんばんは。

ホントにホントに、『でかっΣ(・∀・;)』なんですよー(汗)
テレビ棚に入りきらなくて、棚の上部を外したほどなんです(爆)
でもその分、迫力があってイイですよー(ノ ̄∇ ̄*)エヘヘ

これでゲームやったら、
ブラックパール(笑)がかなりでかくて見やすいかも(゚∀゚) アヒャ
2007/06/28(Thu) 01:15 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
