出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年03月02日 (金) | 編集 |
仙台、行ってきました ̄▽ ̄)ノ

DSCN8288.jpg

牛タン饅頭食べました。
ここで食べていく~と言ったら、お店の人がお茶出してくれました(笑)
人情があったかいね (〃∇〃)

DSCN8279.jpg

仙台→松島に行って、船にも乗りました♪
(旅に出ると船にばっか乗っている気がしますが・笑)
右側の鳥の向かって左側の足が微妙に気に入っています。
なに足かけてんだよぅ~(≧m≦)カワイすぎるっ

DSCN8337.jpg

水族館にも行きました。
私たちが行った、まさにその日から始まったという、イルカイベントに偶然参加出来ました。
普段は入れないイルカプール内部に入れてもらえ、目の前でイルカを見れました(≧ω≦)ノシ

そして夜はライブ(笑)
ee.jpg


あの27日のライブに参加できて、よかったと思う。
すべてがよい方向へ向かうといいな、と思う。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
27日はいつもと違う感じでしたね。
よい方向へ、私もそう思います。

仙台満喫できたみたいで良かったですね~
2007/03/03(Sat) 23:50 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
アニィ!!
わかばさん、こんばんは。

最初はわからなかったのですが、
画像をクリックしてみると..

あんなところに小林旭がいるとは
思いませんでした。
タイトルをつけるなら、
「波に揺られる渡り鳥」ってとこですか。
素晴らしい、ナイスショットです。
2007/03/04(Sun) 00:21 | URL  | ひよこま #AYBYVUls[ 編集]
>おれんじさん
おれんじさん、こんにちは。

27日はなんかふわふわしてるって言ってたので、
きっと自然となんでも話せる体調&
雰囲気になってたのかな・・・・・・

仙台はかなり満喫できました^^)ありがとうです。
牛タンも萩の月もお土産に買ってきました(笑)
2007/03/04(Sun) 12:20 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
>ひよこまさん
ひよこまさん、こんにちは。

ナイスショットといっていただけて、嬉しいです(〃∇〃)
足をかけつつも、顔が生真面目なところも笑えます(笑)

これは・・・まさに小林旭ですよね(^m^)フフ
検索してみたら『渡り鳥シリーズ』というものが出てきて、
この鳥にそっくりでした(謎)
2007/03/04(Sun) 12:30 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
