出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年11月03日 (木) | 編集 |
ここも私の好きなASPのひとつです。
リンクシェアです。

アフィリエイトはLinkShare

なぜ好きかというと、まず、
1円から報酬を振込んでくれるから!
せっかく報酬になったのに、最低換金額になかなか達しないよぉ><)。
・・ということになりません( ^ー゜)b

次に、誰でも知っているような大手企業がたくさん参加しているから♪
広告を探すのも楽しいです♪

2005年11月1日~12月31日まで、
燃える!年末商戦応援キャンペーン開催中です!詳しくは、リンクシェアへどうぞ。

 リンクシェア詳細 

最低支払金額 1円から
締め日 月末締め約70日後(報酬発生月の3ヵ月後の10日振込)
報酬受取 銀行
振込手数料 負担必要ありません。
紹介報酬 500円

こんな広告がありますよ♪
これからの季節、こんな広告があるといい感じじゃない?!
05クリスマス90_90_01
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。

改めてこちらのブログ&HPは綺麗ですね。

リードメールは豚の貯金箱とかやってます?
2005/11/03(Thu) 00:49 | URL  | やすじゅん #-[ 編集]
はじめまして♪
お邪魔します☆
私はアフィリエイトはまだ初心者なので、
参考にさせていただきます!
よかったら、私のブログにも遊びに来て下さい m( __ __ )m
2005/11/03(Thu) 00:51 | URL  | れいちゃん #VPmosMp.[ 編集]
>やすじゅんさん
こんにちは。
こちらにもお越しいただきありがとうございます。
豚の貯金箱・・・リードメールをやっていると、
よく見かける名前ですね(笑)
やってはいないのですが、今度詳しく内容を見てみようかな。
2005/11/03(Thu) 13:12 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
>れいちゃんさん
こんにちは。
ご訪問&足跡、ありがとうございます。
アフィリエイト、がんばってくださいね!
ブログのほうも、
有料のものはやっていないのですが、
いろいろ参考にさせていただきますね。
2005/11/03(Thu) 13:17 | URL  | わかば #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンクシェアのみを使って、1つブログを作っています。 って言っても作り始めて少ししか経っていないので、たいしたものではないんですけど、とりあえず見てください
2005/12/10(Sat) 20:03:49 |  ブログアフィリエイト ~稼ぎ方と稼いだ後のお金の使い方~
