出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年12月21日 (木) | 編集 |
アフィリエイトのバリューコマース
広告を貼る方法が独自的で、最近はあまり利用していなかったのですが・・・(;´д`)ゞ

久しぶりにサイトを訪れてみると、ものすごく使いやすくなっていますっ!!
驚きました☆
オファーリストからECサイトを選び、
ボタンひとつで、広告タグが手に入ります!!

これは、どんどん利用させていただかなければっε=(ノ゚ー゚)
というわけで、大忙しな私なのでした。

今年も残り少ないですが、がんばっていきましょう~♪
コメント
この記事へのコメント
わかばさん、こんにちは。

ASP,やっぱり使いやすいのがいいですね。
(本当に一番は良いのは勝手に報酬があがれば・・・・汗)
バリューコマース、要チェックですね。

>今年も残り少ないですが、がんばっていきましょう~♪
本当に、あっという間ですね。お互い頑張っていきましょう!

それでは、良いX'masをお過ごしくださ~い!
2006/12/24(Sun) 12:34 | URL  | オフト #2MEXKPbI[ 編集]
>オフトさん
オフトさん、こんばんは。

ASP、勝手に報酬があがれば・・・
いいですね~(・ー・)フフフ☆
バリューコマース、要チェックですよ!
前よりサイトも軽くなったような気がします。

>良いX'masをお過ごしくださ~い!
ありがとうございます^^)
おかげさまで、
クリスマスプレゼントいっぱい?もらえました~♪
オフトさんも、楽しいクリスマス過ごせたかな?!
2006/12/26(Tue) 00:17 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
