出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年11月09日 (木) | 編集 |
今日、家への帰り道、商店街?を歩いていたのですが、
営業時間を過ぎてシャッターの閉まった、
とある服屋さんの前にゴミが出されていました。
これは別にいつもの普通の光景なので、
(ゴミはあとで回収に来るように契約されているみたい)
初めはなんとも思わなかったのですが、
そのゴミ(半透明でぼんやりと中が見える袋)を取り囲むように女の人が何人か。
どうしたのかな~と思いながら通り過ぎようとしたら・・・

「ニャー」
ん? と思いました。ゴミ袋が、「ニャー」?

よく見るとその女の人たちのうちの一人が、
一生懸命ゴミ袋の口を開けようとしています。

「子猫が捨てられてるの~」
「このゴミ袋の中に2匹いる!」
「まだすっごく小さいよっ」

まさか(*゚□゚*;)と思いましたが、
どうやら子猫をゴミと一緒にゴミ袋に入れて、捨ててあったみたいです。
捨てたのはその服屋さんとは多分関係ない
(と思う。自分の店の前にそんなものを捨てる人はいないでしょう)
のですが、
なんてことをする人がいるんだろう、と思いました。

その子猫たちはどうなっちゃうんだろう。。。
しばらく様子を見ていたのですが、
とりあえずその女の人達がつれて帰るみたいだったので、
私はそのまま家に帰ってきました。

捨てる人がいれば、
ああやって、手を差し伸べる人もいるんだな。
あの2匹がどうか幸せに暮らせますように(・人・)

目の前の私のうさぎ(ロックん♂)をなでながら、そんなことを思いました。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/11(Sat) 01:33 |   |  #[ 編集]
まちがい・・・
わかばさん

こんばんは
らう~るです。

さきほど間違えて「秘密?」のチェックボックスにチェックを入れてしまった為、非表示になってしまったようです。

失礼しましたm(__)m

ブログ・・・・・奥が深い。。。
2006/11/11(Sat) 01:37 | URL  | らう~る #-[ 編集]
>らう~るさん
らう~るさん、こんにちは。
ブログでは初めてですね!書き込みありがとうございます^^)

私もブログ初めての頃は、やり方がわからず、いろいろ失敗しました^^;)汗
トラックバックしたつもりがヘンなことになってたり・・・@@;)
慣れるのが一番かな・・と思うので、
こんな私のブログでもしよければ、どんどん失敗しちゃってください~
パスワードを入れておくと、書き込み後にも修正が出来て便利ですよ。

猫ですが、本当に唖然としました。
ゴミ袋だと、息も出来ないじゃないですか><
誰も気づかなかったら、収集の車って後ろに
ゴミをつぶす装置がついているので、それでつぶされていたと思います。
ホント、阿部さんに頑張ってもらわないとですね!!
2006/11/12(Sun) 11:57 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
