出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年11月07日 (火) | 編集 |
ここ数日、スタイルシート(CSS)なるものと格闘?しています。

なぜ格闘することになったかというと、
もともとは、ちょこっとサイトを直したいなぁ・・・なんて思ったのがはじまり。
いつも通り、ホームページビルダーでページを作っていたのですが、
何ページも手を加えているうちに、
これ、全部一度で済んじゃえば楽なのになぁ・・・と思ったのでした。

そういえば、
スタイルシート(CSS)ってものはそういうことが出来るって聞いたことがあるっ。
と思い出し、でも、よくよく考えてみると、
以前にも挑戦してみようとして結局、難しい~><)と諦めたことがあるのでした。

諦めてばかりでは前に進めな~い!!今度こそっっ☆(*`・ω・)ゞ
と、ネットでいろいろ検索し、格闘のはじまりです。
でも、ちょっとしたことがわからなかったりして、
知っていれば1秒で終わるようなことにも1時間かかったり・・・(@@;)くらくら

ちょこっとサイトを直すつもりが、結局全然進んでいませんヾ(*゚▽゚*)ノ ←壊れかけ(爆)
私のサイトがリニュ・・・または、キレイに更新されたらその時は、
スタイルシート(CSS)を、モノに出来たんだねっ♪よかったねっ♪
と一緒に喜んでください~(・人・)ソンナヒハコナイカモ?!←半分投げやり
コメント
この記事へのコメント
わかばさん、こんにちは。

HPって・・・・奥が深いですね~。
>知っていれば1秒で終わるようなことにも1時間かかったり・・・(@@;)くらくら
まったく同感です!!
私もいまだに解らないことが多く、悩む日々が続いたり・・・・、
結局、そのままだったりします。(早い話が放置)

わかばさんのサイトがキレイに更新されることを心よりお祈りしま~す。
2006/11/08(Wed) 11:22 | URL  | オフト #-[ 編集]
>オフトさん
オフトさん、こんばんは。

HP、ホント、奥が深いですね~(@@;)←目が回ってます(笑)
毎日、うんうん(◎◎)~☆ 悩む日々です。
悩みすぎて、いろいろやってはみるのですが、
結局、全然進んでいないことって結構あります。(同じく放置状態・笑)

お祈り(・人・)どうもありがとうございます!
私も祈っていたりします(爆)
2006/11/09(Thu) 00:34 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
