出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年09月01日 (金) | 編集 |
こんばんは。

9月に入りました(^^A)汗

8月は、ほとんど全くといっていいほど、
サイトをかまってあげられなかったので(大汗)
9月はなんとかしたいです。←希望

メールチェックも追いつかなくなってきているので、
登録しているサイトの見直しもしたいなぁ・・・
できるかなぁ・・・←弱気・爆

ところで。
私は以前から、ハンカチはタオルハンカチを使っているのですが、
今、何かと騒がれている『ハンカチ王子』のおかげ?で、
青いタオルハンカチを使いづらくなってしまいました(ーー;)
使っていると、『あれ~ハンカチ王子?!』とか言われてしまうので(^^;)
ハンカチ王子-斎藤佑樹さんはステキだと思いますよ。
でも、マネして使ってるわけじゃないんです!!←力入ってます(笑)

青いタオルハンカチいっぱいあるのになぁ・・・(>-<)


コメント
この記事へのコメント
こんちは!
ハンカチ姫、こんにちは!

しかし『ハンカチ王子』 ここんとこ、ホントによくテレビで見ますね。
ふ~ん、青いハンカチか、
まぁ、私なんかが使っても誰も気づいてくれんだろうな・・・・・。

ところで、『わかば印のおこづかいネット』
更新履歴には、反映されてないみたいですね。
しばらく、気づきませんでした。
自分のことは棚に上げて、大丈夫かなぁ~なんて思ったり・・・汗

>9月はなんとかしたいです。←希望
同じ気持ちで、いっぱいで~す・・・(>-<)
2006/09/02(Sat) 12:34 | URL  | オフト #-[ 編集]
わかばさん、こんばんわ~。

私も同じくサイトも何もかも構ってませんでした(^_^;
今月こそは!と意気込みだけは十分です、はい・・。

ハンカチ王子!すごい人気ですね~。
高校野球のテレビ観戦から遠ざかってた
私でも今年は見てしまってました。
私もタオルハンカチは外出するときは
いつも持ってますが青は持ってないので
便乗してると思われずにすみました(^_^;

今月もよろしくお願いします~~(^^)/
2006/09/02(Sat) 21:43 | URL  | あゆぶ #17ClnxRY[ 編集]
>オフトさん
オフトさん、こんばんは。

ハンカチ姫とは・・・なんか照れますねぇ(〃∇〃) フフ←謎

いえいえ、青いハンカチ、オフトさんが使っても、
大人気かもですよ♪
試しに使ってみましょう~(笑)

更新履歴、そういえば更新忘れてました(爆)
大丈夫かなぁ~なんて思っていただけたとは(ーÅ)ホロリ
感激でございます。オフトさん、ありがとうございます!!

9月は、お互いなんとかなるといいですね!
2006/09/03(Sun) 19:46 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
>あゆぶさん
あゆぶさん、こんばんは。

夏はみなさん、なにかと忙しくなる
季節なのかもしれませんね^^;)
9月は意気込みだけでもいっぱいでいきましょ~^0^)

ハンカチ王子、すごい人気ですよね。
私も普段は見ないのですが、見てしまいました。
今年は結構そういう人多そうですよね(笑)
あゆぶさんも、タオルハンカチ派なんですね!
青がなかったとは・・・不幸中の幸い?!(謎)

こちらこそ、今月もよろしくお願いします^^)
2006/09/03(Sun) 19:59 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
