出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年06月06日 (火) | 編集 |
ECナビ
いつの間にか5000ポイントから換金できるようになっていました。
(5,000ポイント = 500円です)
いままで10000ポイントからの換金だったので、
一生懸命貯めていたのですが、
今日何気なくサイトを見てみたら、
5000ポイントから換金できると書かれているではありませんか(・■・;)
これはうれしいことなのですが、
今、8000ポイントまで貯まっているので、
こうなったら(笑)10000ポイント貯まってから換金しようかなー
と思っていたりします^^)がんばるぞー

西成広告電信換金しました。
これで6ヶ月連続換金達成でーす^▽^)♪
(毎回100円ずつではありますが・笑)
コメント
この記事へのコメント
わかばさん、こんばんわ~。

ECナビが5000Pから換金ですか!?
いやぁ~まったく気づきませんでした(^_^;
そうなれば私も今、わかばさんと同じく
8000強なのでこの先10000まで貯めるか迷うとこですね~(^。^;)
でも換金額が低くなるのはうれしいですね(≧▽≦)

西成の換金、おめでとうです~(^^)
6ヶ月連続はすごい~(>o<)
2006/06/07(Wed) 20:29 | URL  | あゆぶ #17ClnxRY[ 編集]
わかばさん こんばんは

最近ずいぶん 換金ライン到達してますね
うらやましい

AirCassy おめでとうございます
西成 おめでとうございます
わくわく わたしもあとちょっとです。

ところでWell Mailから入金されました?
私も申請中なんですがサイトダウン状態のようで ちょっと(`´)
2006/06/07(Wed) 23:20 | URL  | ルーシア #dXtybWzA[ 編集]
>あゆぶさん
あゆぶさん、こんばんは。

そうなんですよ~
私もたまたまECナビ行って気がついて、驚いたんです(^^;
メールでお知らせとかあったのかなぁ?!

あゆぶさんも、ポイント8000強ですか!
あと少しですね^^)お互いがんばりましょ~
たしか、振込手数料が50円かかるので、
なんとか10000まで貯めたい私なのです(笑)
早く換金しちゃいたいんですけどね!
迷うとこですね~(^m^;)ウフフ
はいっ。換金額が低くなるのはうれしいです(≧▽≦)
他のとこも換金額、どんどん下がるといいですねぇ。
2006/06/08(Thu) 18:08 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
>ルーシアさん
ルーシアさん、こんばんは。

ありがたいことに、
最近換金ラインに到達するものが多くて、うれしいです^^)
おめでとう、ありがとうございます!
わくわく、あと少し、がんばってくださいね。

Well Mail、入金まだです。
数日前、『15日、1度もアクセスがない方へメールを送信しております』
というメールが来ました。
アクセスも何も、サイトダウン状態ではどうしようもないですよね(`´)
かなり心配です。
2006/06/08(Thu) 18:16 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
