出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年05月22日 (月) | 編集 |
めずらしいことに?今日、3度目の書き込みです(^▽^)

なんと、フルーツメールの懸賞コーナー?!懸賞BOXのスロットで、
『VISAギフトカード 千円』が当たりました(T▽T)←感涙
kbox1.jpg

1年と少しの間、ほぼ毎日のように、
このスロットをぐるぐるぐるぐる回し続けては止めてきたのですが、
本当に当たるものなのですね(また感涙)

今日もいつものように、
『どうせ当たるわけないさ!』とスロットを回し、結果をろくに見もしないで(爆)
さて、次のメールチェックに行くか!と思ったら、
『ん?何かそろってる??はて(??;)』
一瞬、何が起こったのかわかりませんでした(笑)

これからもだめもとで、いろいろチャレンジしていこうと思います(〃∇〃)
コメント
この記事へのコメント
おめでと~です♪
わかばさん、こちらでもこんばんは(^―^)ノ

スロットの当選、おめでとうございます!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

私もこのスロット、
もう1年以上やっているのですが、
本当に当たる人いるのかな…と謎だったんです~
でも今回わかばさんが当たったということで、
なんだか希望が湧いてきました~☆
続けることって大事ですね!
私もだめもとで頑張ってみまーす(≧∀≦)ノ 
2006/05/22(Mon) 21:57 | URL  | はるる #mZ3gWd7.[ 編集]
わかばさぁーん、すごいではないですか!
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
挑戦することすらあきらめていました^^;
宝くじも買わなきゃ当たるわけがない・・・
スロットもやってみなけりゃわからない・・・
ですね!
わかばさんの当たり続きにあやかりましょう!!ダメかな?^^;
2006/05/23(Tue) 15:26 | URL  | momo #-[ 編集]
わかばさん、
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

というか、当たるの!?
当たらないと思って全然やっていなかったよ・・・orz
くじ運最悪だから無理かもー。
B'zのチケットで今年の運使い果たしたような
気がする 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
2006/05/23(Tue) 17:06 | URL  | yoshikage #-[ 編集]
>はるるさん
はるるさん、こんばんは。
こちらにもありがとうございます~^^)ノ

当選おめでとう、ありがとうございます!
私もこうして当たるまでは、
本当に当たる人いるのかな…と半信半疑でやってました。
そろったときも、
一瞬何が起こったのかわからなかった程です(笑)
ホント、続けることって大事だと思いました。
私もまた今日から新たにがんばります!
お互い、ぐるぐるまわしまくりましょう~(≧∀≦)ノ
2006/05/23(Tue) 21:29 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
>momoさん
momoさん、こんばんは。

オメデトでちゅ♪、ありがとでちゅ♪(笑)

そうですね~
とりあえず、やってみなけりゃわからないかもですね!
宝くじもスロットも、
なんでも挑戦することが大事なのかも?!

このまま当たり癖をつけたいです!
きっと次は、momoさんが当選かもですよ(≧▽≦)ノ!!
2006/05/23(Tue) 21:34 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
>yoshikageさん
yoshikageさん、こんばんは。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ありがとうございます~

というか、当たりました(笑)
私も、当たるものだとは思っていませんでした^^;
何も考えず、回し続けたのがよかったのかも。

B'zのチケットで当たり癖がついて、
これからどんどん当たりまくっちゃうかもですよ~^m^)
2006/05/23(Tue) 21:39 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
やったね!
わかばさん、こんばんわ!

懸賞BOXのスロット当選
おめでとう~~~
( ^-^)_⊿~~ :.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
やっぱ、当る人は当るんですよね~。
私もいつもやってるけど今だ当選はなしです(^_^;
でも希望持って頑張ろう~(^^)/

2006/05/23(Tue) 22:13 | URL  | あゆぶ #17ClnxRY[ 編集]
>あゆぶさん
あゆぶさん、こんばんは。

おめでとう~~~ありがとうございます!

当たるんだって、私も今回初めて知りました。
当たった自分がビックリです(爆)

これからも希望を持ってお互いがんばりましょう~
次はあゆぶさんのように、豪華賞品当たりたいな~^0^)←理想は高く(笑
2006/05/23(Tue) 22:30 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
