出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年05月18日 (木) | 編集 |
今日まで気づかずにいたのですが・・・(^^ゞ
5月15日に、
アフィリエイトのJANet(ジャネット)から振込みがされていました。
5185円。ジャネットは、これが初めての入金です o(*゜∇゜*)o
このジャネット、
バナーはすぐに終了したり、復活したりとあわただしい?のですが、
(←利用されている方ならわかると思う(笑))
個人的には気に行っているASPのひとつなので、
(報酬単価が他より高かったりするし^m^)
この初入金、かなり嬉しいです(^^*)

さて、どうして今日まで入金に気づかなかったかというと、
ジャネットは、
報酬支払いの際にかかる振込手数料を負担してくれるので、
私は、振込口座を家の近くにある(笑)某都市銀行にしていました。
今日、たまたま銀行に行って、「あれ~入金されてる~♪」と気づいたというわけです。
入金のお知らせのようなメールが来ていたのか・・・
私は、気づきませんでした。
膨大なメールチェックの際に、捨てちゃったのかもしれません(爆)
コメント
この記事へのコメント
ジャネットは、まだ入金ないですよ(ノД`)シクシク

質問なんですけど、アクセストレードって
1サイト1IDですよね?それでジャンルが
違う場合は新規に登録しないとダメらしいの
だけど、わかばさんはいくつか登録してます?
2006/05/19(Fri) 22:11 | URL  | yoshikage #-[ 編集]
わかばさん、こんばんは~
JANetからの初入金おめでとうございます♪
ここは私も好きです。
申請画面も分かりやすくて見やすいですし
何より「全承認」かどうかが申請前に分かるので
私みたいな審査落ちまくりの人にとっては
余計なショックを受けずに済みます(爆
2006/05/19(Fri) 23:12 | URL  | めろん #Fm81lUyk[ 編集]
>yoshikageさん
yoshikageさん、こんばんは。

ジャネット入金めざして、ぜひぜひがんばってください~
応援してますっ(* ̄▽ ̄)9″ガンバッ

アクセストレード、私の場合ですが、
ドメインが同じで、お小遣いサイトからショッピングサイトにリンクがあり、
コンテンツのひとつと考えています、といったようなことを書き、
メールで問い合わせてみたところ、
紹介文内にサブサイトのURLを記入して、
同じ管理画面を使用して問題ないとの回答を得ました。
yoshikageさんも問い合わせてみるといいかも、と思います^^)
2006/05/22(Mon) 18:15 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
>めろんさん
めろんさん、こんばんは。

おめでとう、ありがとうございます!

ジャネット、めろんさんも好きですか!
たしかに、
申請画面分かりやすくて見やすいですよね^^)
そうそう、先に「全承認」かどうか分かるというのは、
かなりありがたいです!
余計なショックを回避できるし(笑)
それに、すぐに承認が降りるので、
サイトを更新したいときに待たずに貼れるし^^)
私、承認に何日もかかると、貼るのを忘れちゃったりするんです(爆)
2006/05/22(Mon) 18:23 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
