出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年05月16日 (火) | 編集 |
ちょこっと残念なことがありました( >△<;)ゞ

それは・・・
生茶 エコパンダ キャンペーン』というのをキリンビバレッジ(株)がやっていて、
それは、ネットでゲームをして、うまくいくと、
「生茶パンダっち」か「エコパンダゴミ箱」がプレゼントされるというもの・・・でした

そのゲームに参加するためにはシールが2枚必要で、
私はそれを集めるために、ここ最近、ず~っと『生茶』を飲んでいたのです。
キリン生茶500mlペットボトル 1本 93円
シールは12枚ほどたまって、さて、そろそろゲームしに行こうかな~♪
と、サイトへ行ってみると・・・

すでに5月8日で終わっていました(泣)
どおりで今日買おうとした生茶には、シールがついていなかったはずです・・・
このキャンペーン、
私、5月いっぱいまでかと思っていたんですぅ~(。>_<。)

あまりにショックだったので(大げさ?)ブログのネタにしてしまいました(爆)
明日から、なんのお茶飲もうかな・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
うわ~っ!それってショック~。
わかばさんの気持ち、よ~くわかります!!

私は、先日、ヤマザキの春のパン祭りで
お皿が頂けるというので、
点数を集めていたのですが、交換の期限が5/9までだったんです。
気が付いたのは、10日ですごく悔しい
思いをしました(T ^ T)

ヤマザキのパンを沢山買ったのにぃ~。
ショックです!!

しっかり確認をしなかった私が悪いのだけど…。

期限を見た瞬間のショックな気持ちは、
隠せませんよね~。

2006/05/19(Fri) 23:49 | URL  | そら #-[ 編集]
>そらさん
そらさん、こんばんは。

わ~(>▽<)
私の気持ちわかってくれますか~

本当、期限を見た瞬間のショックな気持ちは、
隠せませんでした><)。
呆然としちゃいました。
そらさんも、点数を集めていたのに、
期限切れになってしまったのですね(T△T)
せっかくがんばったのに、ショックですよね(泣)

次からはお互い、期限を確認してから集めることにしましょう!!
2006/05/22(Mon) 17:59 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
