出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年05月15日 (月) | 編集 |
今日から、ドリームジャンボ宝くじが発売!と聞いたので、
さっそく買ってきました(笑)
行ったら、「何番台がいいですか?!」と聞かれ、
どうやら選ばせてくれるみたいだったので、逆に悩んでしまいました。
後ろに並んでいる方もいらしたので、慌てて、
う~んと考え(・~・)、
結局、真ん中あたりの『15番台』にしました(笑)当たるといいなぁ・・・

話は変わって、
15日がアフィリエイトのお給料日♪(振り込み日)というASPが多いので、
毎月15日は意味もなく?!
イーバンク銀行に残高を見にいってしまう私です・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
いっぱい入っているといいなぁ・・・←夢見がち(謎)

5月はアクセストレードA8ネットから入金がありました。
ほかに、申請しておいたアンケートのmpackと、
リードメールのアジアンメールも、入金がされていました。
そしてなんと、
5月分を全部合計してみたら、すでに1万円を超えています(T▽T)←喜び中
ネットでお小遣い生活開始以来、2度目の快挙^^)です。
ネット収入報告は、
収入があるたびに『おこづかい&賞品ゲット報告』にて公開しているので、
気になってくださる方は^^)のぞいてみてください~

最近、ほとんど詳しくご紹介等していないにもかかわらず(;^_^A
サイトのほうを見てくださって、
リードメールや懸賞サイトに登録してくださった方がいらっしゃいました。
どうもありがとうございます(*・人・*)
おこづかいがいっぱい貯まることを願ってます。一緒にがんばっていきましょ~
コメント
この記事へのコメント
( ´ ▽` )ノ やぁ
わかばさん、こんばんわ~。

今月はもうすでに1万円越えてるんですね!
いいなヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノいいな~♪
ところでA8ネットの金額が6666円でしたよね!
すごい並び数字なのでびっくりしました~。
うちは当分の間、A8さんからは入金
なさそうです・・がっ!他で頑張りたいです~(^。^;)



2006/05/16(Tue) 00:16 | URL  | あゆぶ #17ClnxRY[ 編集]
>あゆぶさん
あゆぶさん、こんばんは~

( ´ ▽` )ノ やぁ が、カワイイですね!(笑)

そうなんです~今月、まだ半ばだというのに、
1万円を超えることが出来ました(*^o^*) うれしいです。
A8ネット、手数料の30円が引かれて振り込まれていたので、
6666円だったんですよ~
私も見たとき、6ばかり並んでいたので、
えっ!とびっくりしました(笑)
A8ネット、あゆぶさんと相性が悪いのかな・・・?!
いまだにどうしてなのかわからないです(@@;)
お互い、がんばりましょうね( ・□・)乂(・□・ )!!
2006/05/16(Tue) 21:17 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おこづかいも懸賞もネットdeゲットのわかばさんのブログを見て思ったこと。わかばさんのブログ記事↓↓お給料日?!順調に収入が伸びてるようで羨ましい。アフィリエイト利
2006/05/16(Tue) 00:47:05 |  貧乏父さんのブログ
