出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年05月07日 (日) | 編集 |
GWも今日で最後です( ̄Д ̄;;

お小遣いサイトショッピングサイトも、
リニューアルしたかったのに・・・
全然出来ませんでした(>Д<;)ごめんなさ~い。

それにしても、
掲示板の迷惑書き込みはどうにかならないかな・・・
見かけると即、削除を心がけてはいるのですが、
(外出中でもネットのチャンスがあれば即、削除(-"- ) !)
この削除している時間をネット更新に当てられたとしたら、
かなりの時間、更新できるのでは・・・と思ったり。←とらぬ狸の皮算用(爆)
誰でも気軽に書き込んでもらえるといいな、と思って運営しているのですが、
そろそろちゃんと考えないといけないかな・・・ (`ヘ´)と思ったり。

そういえば、すっかり書くのを忘れていたのですが(爆)
4月26日で、ロックん(うさぎ♂)が1才になりましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
お祝いの乾燥イチゴ&パイナップル(大好物・笑)を嬉しそうに食べてました。
↓写真、ぼけてますが(汗)
 全身黒いので顔、わかりませんが(爆)・・・本人かなりご機嫌です♪
SN33004322.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^―^)ノ
わかばさん、こんばんは♪
同じくGW中に何もできなかったはるるです(^ ^;)ゞ

掲示板、本当に本当に困りモンですね~
最近、掲示板を見に行くのが憂鬱です(;´д` )
迷惑書き込みが多いため、
掲示板をやめてしまったサイト様もお見かけしました(汗)
今、悩まれているサイト様はとっても多いみたいですね(―‘`―;)

ロックん、1才ですか~♪
おめでとうございます(*^^*)ノ
つい最近ちっちゃなロックんを拝見したような気がしましたが…
1年って早いですね~( ̄∇ ̄;)ゞ
2006/05/07(Sun) 19:56 | URL  | はるる #mZ3gWd7.[ 編集]
わかばさん、はるるさん、こんばんは。

誕生日おめでとうございます。
ロックんというと、今でも
ローランド・ボックを
連想してしまうひよこまです(汗)。

掲示板の迷惑書き込み、
ひよこまの副サイトにはたまにありますが、
本サイトの方は1度もありません。
不思議です。


2006/05/07(Sun) 20:46 | URL  | ひよこま #AYBYVUls[ 編集]
ロックん、おめでと~!
わかばさん、こんばんわ♪

サイトのリニュ、やりたいです~
でも怠け癖がついてしまってついつい
後回しに考えてしまってます(-。-;)
夏までには何とかしたいとは思ってます(^。^;)
掲示板への迷惑書き込み、けしからんですね(ー_ー#)
うちはなぜかひよこまさん同様、1回もない
んですよ・・不思議に思ってます。
何かいい予防策があればいいですね。

ロックん、1歳ですか!
それはおめでとうございます~♪
真っ黒でも輪郭で可愛い♪って分ります~。
ぜひぜひお顔のアップが見てみたい(^^)
2006/05/07(Sun) 22:50 | URL  | あゆぶ #17ClnxRY[ 編集]
こんばんは、わかばさん。
リニューする予定だったんですね。
まあ、焦らずいつでも良いと思いますよ~
どんな感じになるか楽しみにしてます♪

ロックん、お誕生日おめでとうございます~
どんな表情なのかなと思って
目を凝らしてずっと写真を見てたら
何故かスヌーピーのぬいぐるみに見えてきました(爆
2006/05/07(Sun) 23:14 | URL  | めろん #Fm81lUyk[ 編集]
>はるるさん
はるるさん、こんばんは。

GWはきっと、
何もできないようになっているんですよー(^ ^;)ははは(汗)

掲示板、本当に本当に困りモンです。
迷惑書き込みのせいで、
掲示板をやめてしまったサイト様、
私もいくつかお見かけしたことがあります。
そういう書き込みだけを、
はじくことが出来る機能があればいいんですけどね・・・

ロックん、1才です♪
おめでとう、ありがとうございます ̄(=^-^=) ̄
一緒に暮らしている私も、
つい最近ちっちゃなロックんを
抱っこしていた気がしているのですが・・・
今抱くと、ズシッと重いです(爆)
ホント1年って早いですね~( ̄∇ ̄;)
2006/05/09(Tue) 21:31 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
>ひよこまさん
ひよこまさん、こんばんは。

おめでとう、ありがとうございます ̄(=^-^=) ̄

ローランド・ボック・・・
本当にホーランド・ロップに言葉が似ていますよね^m^)
どっちがどっちかわからなくなりそうです(笑)

掲示板の迷惑書き込み、
その掲示板によって多い少ないがあるような気がします。
特に私の使っているロリポップは多いような気がしてきました・・・
もうちょっと様子を見て、
掲示板をかえるなりなんなりしようかと思ったりしています。

2006/05/09(Tue) 21:37 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
>あゆぶさん
あゆぶさん、こんばんは。
おめでと~!、ありがとうございます ̄( =^▽^) ̄

サイトのリニュ、やりたいですよね~!!
私も最近、怠け癖がつきまくってしまって(汗)
夜、布団の中で、構想を練ったりするのですが(笑)
次の日起きると、すっかり忘れていたりします(爆)
そうですね~夏までには何とかしたいですね(^。^;)
お互いがんばりましょ~(笑)

掲示板への迷惑書き込み、1回もないんですか!
ひよこまさんもあゆぶさんも、さすがですね!(謎)
本当、何かいい予防策があれば・・・

ロックん、真っ黒でも輪郭で可愛い♪って分りますか ̄(≡゚▽゚≡) ̄
本当に可愛いんですよー←親バカです(爆)
うまく写真が撮れれば、顔のアップ載せたいんですけど・・・
どうしても真っ黒になってしまうんですよねー^^;
2006/05/09(Tue) 21:47 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
>めろんさん
めろんさん、こんばんは。

リニューする予定というか・・・
リニューしたい気分だったんですσ(^_^;)
全然進みませんでした(汗)
はいっ。焦らず、ぼちぼちがんばりたいと思います。
楽しみにしててくださるとは、うれしいです(T▽T)←感涙

おめでとう、ありがとうございます ̄(≡゚▽゚≡) ̄
目を凝らして、写真見てくださったのですね/(=゚д゚=;A )\アセアセ
スヌーピーのぬいぐるみだなんて、うれしいかも ̄(〃▽〃) ̄
2006/05/09(Tue) 21:57 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
