出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年04月24日 (月) | 編集 |
横浜に行ってから、日にちがたってしまいましたが・・・
旅日記です(*^-^*)

19日も20日も出かけた・・・中華街。
DSCN81631.jpg
飲茶(鱶鰭餃子?とか)を食べたり、ワンタンスープや炒飯、
餡が中に入っている焼きそばをたべたり・・・とにかく食べまくりました(*^▽^*)
道端で甘栗を売っている人にものすごく話しかけられて、ビビリました(笑)

氷川丸。
DSCN81651.jpg
高校生?がいっぱいいて、集合写真を撮っていました。
うっかり紛れこみそうになりました(謎)

赤い靴はいてた女の子像
DSCN816811.jpg
22日のブログにも書いた、これが赤い靴はいてた女の子像です。
どこにあるんだろうねぇ・・・と言っていたら、現れました。
向こうからやってきてくれたみたい(笑)
夜は、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブ。
DSCN81871.jpg
このライブのために特設テントが建てられていて、
始まる前からとっても雰囲気があって、世界に浸れました(*‘ ‘*)
(写真はロビーというか・・・ここで自由にライブまで過ごせます♪)
6月28日発売のNEW Single「The Rainbow Star」のカップリング曲も
アカペラで少し歌ってくれました('-'*)うふふふふ

エンドリパン☆
DSCN81761.jpg
こんな可愛いパンも売っていて(キャラクター?のSANKAKUくんがモチーフ)
食べたらこれがパサついていなくて、
わりとしっとりしていて美味しかったです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

あー。楽しかった。また行きたいです~~~( >▽<)ゞ おわり。
コメント
この記事へのコメント
わかばさん、こんにちは。
エンドリさんに反応してしまいました(笑)
新曲も聴けたんですよね~羨ましい!
私も早く聴きたいなぁ
一度行くとまた行きたくなりますよね。

私は横浜に数日滞在したのに
横浜観光は一切しないという
わけのわからない行動を(苦笑)
2006/04/24(Mon) 17:09 | URL  | おれんじ #sLDFZvLk[ 編集]
>おれんじさん
おれんじさん、こんばんは。

エンドリさんに反応、ありがとうございます!
さすがはおれんじさんです^^)
新曲、聴けました~速いテンポでカッコよかったです。
一度行くと、あの場所にまた戻りたくなりますね。
・・・ガマンするのが大変です(笑)

横浜観光しなくても、
他にいろいろ?行かれたみたいで・・・(^m^*)
私もどうせなら、そっち?のほうがしたかったです(笑)
2006/04/25(Tue) 18:52 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
