出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年04月22日 (土) | 編集 |
無事、横浜から帰ってきました~^▽^)ノ

帰ってきた当日&翌日は、疲れ果てていて、
ネットも出来ずに眠りまくりました。メールチェックしたかった・・・(爆

そして、
19~20日と横浜みなとみらい地区へ行ってきたわけなのですが、
これが不思議なことに、
何をやってもツイていて・・・恐ろしいほどでした(謎)

せっかくなので?
旅のことを書く前に、ちょっと箇条書きにしてみようと思います(笑)
2006年~わかば横浜への旅~ラッキー事件簿(謎)

まず、かなりの方向音痴である私、
わかば&その友達が、旅行中、一度も迷わなかった(爆)

電車に乗ろうとホームへ向かうと、
それに合わせたように電車がすべり込んできた。

歩きすぎて疲れ果て、もうっ><)歩くのやだっ。バス停はないの~
と探すと、すぐ脇がバス停だった(爆)
しかも1時間に2本しかないバスが、2分後にやってきた。

ものすごい風の中、一生懸命歩き、
雨降りそうだねぇ、降ったら大変だよねぇ・・・と話していると、
建物についたとたん、
待ち構えていたかのように、土砂降りの雨が降り出した。

中華料理店に入り、注文をしていると、
次にやってきたお客さんが『休憩時間』のため、入れてもらえなかった。
(3時から5時までは入れてもらえないらしいです。
私たちが入ったのはギリギリだったみたい^^;)

しかも、翌日も、中華料理を違うお店に食べに行き、
『休憩時間』のことを忘れて、普通に注文していると、
やはり次に来た人が入れてもらえなかった。
時計を見ると、3時だった・・・(・・;)またしてもギリギリ・・・

山下公園に『赤い靴履いてた女の子』の像(名前違うかも・汗)があるのですが、
どこにあるんだろうねぇ。もう通り過ぎちゃったのかもね・・・
と言いながら歩いていると、そこにその像が。無事、写真を撮れました。

帰りに地元について、お気に入りのお店が移転したことを聞き、
『残念だなぁ・・・行きたかったのに』と言った途端、目の前にイベントの看板が。
ちょうどイベントで、そのお店が来ていたのです。
無事、買い物をすることが出来ました(^-^;)

些細なことかもしれないけれど、なんだか気持ち悪くなるくらいラッキー過ぎな気がして・・・
旅の間中、なんだろうこれはなんだろう・・・と友達と言い合ってました(笑)

つづく(^-^)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんとラッキー!
わかばさん、こんばんは~
いや~ここまで来たらただのラッキーではなく・・・・?
普段の行いの良さではないでしょうか^^
何から何までいい事だらけで良かったですね!
メールチェック頑張ってくださいね~!
2006/04/22(Sat) 23:30 | URL  | momo #-[ 編集]
ホント、ラッキーだ~
わかばさん、こんばんわ~。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブだったんですね!
剛くんはトークもすごく楽しいらしいですね~。
っで、ホントにツイてたんですね~!
そんなにいくつもラッキーが重なるなんて
めったにあるもんじゃ~ないですよ!
思い出深い旅になってよかったですね(^^)
メールチェック、お疲れさまです(^ー^)
2006/04/22(Sat) 23:44 | URL  | あゆぶ #17ClnxRY[ 編集]
すごいですよっ。
わかばさん、おかえりなさい♪

ホント、スゴイついてますね~♪
ラッキーの連続、なかなか、
縁がない私です・・・(T△T)

ついでに宝くじでも買えば
当たっちゃったかもしれない勢いですね~
なかなかない経験、
いい思い出が出来てよかったですね~

ちょびリッチですが、
わかばさんらしいIDは
なかったので安心してください
(??(-_-)よいのか悪いのか・・・)

2006/04/23(Sun) 18:48 | URL  | ヨーコ #-[ 編集]
>momoさん
momoさん、こんばんは。

やっぱりmomoさんもそう思います~?!
ここまで来たら、
ただのラッキーではないですよね^0^)ふふ
普段の行いの良さ・・・だったらいいんですけど(笑)

メールチェック、頑張りました!
リードメール、半分は終わってましたT△T)
2006/04/23(Sun) 22:25 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
>あゆぶさん
あゆぶさん、こんばんは。

そうなんです~
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブだったんです(〃∇〃)
トークは真面目もあり、可笑しいこともありで、
すごく楽しめました~(*^o^*)

今回はラッキーがいくつも重なって、怖いくらいでした。
ぽろっと言ったことが現実になる感じだったんです~
こんなこと、めったにあることじゃないですよね!
おかげさまで、思い出深い旅になりました(^-^)

メールチェックお疲れさま、ありがとです。
何とか終わりました~(^^)
2006/04/23(Sun) 22:32 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
>ヨーコさん
ヨーコさん、こんばんは。ただいまです~

ホント、スゴイついてました~(^^*)
ヨーコさんにも、ラッキーのおすそわけしますねっ。
受けとってくださーい(*ノ・▽・)ノはいっ☆ラッキー♪☆

帰り道、話していたんですよ。
宝くじ買ってくればよかったねって。
でも、あんまり欲張っちゃバチ当たるかな~って、
がまんしました(笑)
おかげさまで、いい思い出が出来ました^^)

ちょびリッチ、確認してくれてありがとうございます!
安心しました??・・・(-_-)そうですよね・・・よいのか悪いのか・・・(笑)
2006/04/23(Sun) 22:41 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
