出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年04月10日 (月) | 編集 |
ハードだった研修がやっと終わりました。
結局、お弁当は3日間、作って持って行きました。
私もやれば出来るのね~♪(と、自画自賛(〃∇〃) ・笑)

研修の最後の日は、疲れがピークに達していて、
もう、這うようにして、出かけました(笑)
そしたら、みなさん同じだったようで、
駅のホームで待ち合わせて皆で出かけていたのですが、
朝からげっそりした集団の姿がそこに(笑)
そして皆、カバンの中にはチョコレートがごっそり(笑)
「疲れをとるにはやっぱりチョコよね~♪」

そんな研修でした(謎)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
朝も早いのに、3日間もお弁当を作ったなんて、
すごいです!!
私は、今日、上の子がお弁当でしたが、
一日だけなのに冷凍食品が
半分以上になってしまいましたf ・ ・;)

それと、ちょびTVの疑問に
お答えいただいてありがとうございました!

やっぱり、わかばさんは頼りになります!!



2006/04/10(Mon) 09:19 | URL  | そら #-[ 編集]
お帰りなさい~。
わかばさん、こんにちは~。
研修&お弁当作り、ご苦労様でした(^^)
どちらもわかばさんにとってのこれからに
良い経験になったことでしょうね。
もういつでもお嫁に行けますね(^。^;)
うちの場合は息子が「肉!肉食いたい!」ってうるさいんで弁当には肉類が欠かせません~。
休み以外は毎日なのでまったくメニューに
悩みます(´ 3`)=3 ふぅ



2006/04/10(Mon) 11:00 | URL  | あゆぶ #17ClnxRY[ 編集]
>そらさん
そらさん、こんばんは。

すごいだなんて~(*^~^*)ゝありがとうございます!
そう言っていただけると、がんばったかいがありました~
そらさんも、お弁当作られたのですね!
一日だけでも、大変ですよ~
冷凍食品は便利だし美味しいし^m^)大活躍ですよね!
みなさん、お弁当には冷凍食品をいっぱい?
使っていらっしゃるみたいで、
なんだか安心してしまった(^0^)私です♪

ちょびTV、私も疑問に思ってたら、コメントいただけたんですよ^^)
初めのうちは皆で情報交換できるとうれしいし、いいですよね~

頼りだなんて・・・(//∇//) かぁぁ
↑ 言われ慣れていないので照れています(爆)
2006/04/10(Mon) 20:01 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
>あゆぶさん
あゆぶさん、こんばんは~。
そして、ただいまです~^▽^)ノ

研修&お弁当作り、がんばりました~!
いろいろなことがあって、研修の最中はゲッソリ(笑)でしたが、
今振り返ると、本当、良い経験になりました。
いつでもお嫁に・・・(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

息子さんはやはり、肉党なのですね。
毎日のことだから、メニュー考えるのも大変ですね。
本当、頭が下がります・・・
あゆぶさん、がんばってくださいね!
2006/04/10(Mon) 20:10 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
わかばさん、お疲れ様でした~。

私もちょっと余裕が出てきて、落ち着いてきましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
残業時間半端じゃなかったけど。。。

そういえば、懲りずにまたB'zのプレオーダー申し込んじゃいました(* ̄m ̄)プッ
今度こそたって欲しい(-∧-;) ナムナム
2006/04/10(Mon) 20:16 | URL  | yoshikage #-[ 編集]
>yoshikageさん
yoshikageさん、こんばんは。

お疲れ様、ありがとうございます~
本当疲れました~ノД`)

yoshikageさんも大変ですよね。
落ち着いてこられたみたいで、よかったです。
残業時間半端じゃなかったんですか!
身体壊さないようにしてくださいね。

おおっ。プレオーダー申し込まれたのですか!
今度こそはきっと当たりますよっ。
私もお祈り?しておきますね(・人・)なむー
2006/04/10(Mon) 20:26 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
