出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年04月05日 (水) | 編集 |
今、明日からの研修をご一緒する方々からメールが来て、
明日のお弁当のことを聞いたら、
『コンビニで買っていく!』そうです(T▽T)

そうなのか・・・作らないのかぁ(TT)
せっかくはりきって?冷凍食品買ってきたのに(←あきらかに手抜き・爆)
ふりかけとたまごも買ってきたのに(TT)(←少しは調理しようと思ったのに・笑)

どうしようか悩んで、その結果。
起きられたらお弁当作って、
起きられなかったらコンビニで買っていくことにしました(〃∇〃) あはは

明日にそなえ、今日は早く寝ま~す^^)ノ おやすみなさい
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
わかばさん、こんにちは~♪

早く起きれましたか~?

私も毎日、旦那のお弁当を作っているの
ですが、冷凍食品と、卵焼きで決まりですっ。
研修って大変ですね~
でも、そんな忙しい中、サイトや、ブログを
キチンと更新してるわかばさんは、
とってもエライですっ!

今頃きっと研修中ですね~
頑張ってくださいね~(*゚▽゚*)
2006/04/07(Fri) 09:18 | URL  | ヨーコ #-[ 編集]
お疲れさまです~。
わかばさん、こんばんわ~。
今頃は研修先で疲れてぐっすり眠ってるとか!?
近頃の冷凍食品はほんっとによく出来てて
すごく美味しいのでうちでも弁当には欠かせません!
娘のお弁当なんか冷食だけの時もあります(^_^;すごい親・・。
あと1日、研修がんばってね~。
感想の方、楽しみにしてます♪
2006/04/07(Fri) 23:30 | URL  | あゆぶ #17ClnxRY[ 編集]
>ヨーコさん
ヨーコさん、こんばんは。

はい~なんとか早く起きました~(=ω=)
でも、なかなか目が開いてくれませんでした(笑)

ヨーコさん、毎日お弁当作っているのですか!
もうそれだけで尊敬ですっ。
冷凍食品と卵焼き、お弁当には便利ですよね^▽^)ウフフ

サイトやブログ、キチンと更新できているのか、
ちょっと微妙です(^~^;)ゞ
実際、研修中は疲れ果て、更新できませんでした~えへへ。

頑張ってのお言葉、ありがとうございました!
うれしかったです(*^。^*)
2006/04/09(Sun) 20:42 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
>あゆぶさん
あゆぶさん、こんばんは。

あゆぶさんがコメントを下さった23:30:09 頃は、
疲れ果て、すでにお布団の中でした(^~^;)ゞ

冷凍食品、ほんっとよく出来てますよね!
自分で作るより、もう完全に美味しいです(@@;)
お弁当には欠かせないですよね~^m^)
娘さんのお弁当、あゆぶさんが作られているのですね。
ヨーコさんといい、あゆぶさんといい、もう尊敬です~
お弁当作るのも大変ですよね。毎日作られているのかな?
これからもがんばってくださいね!

研修がんばってねのお言葉、嬉しかったです!
ありがとうございました(*^。^*)
2006/04/09(Sun) 20:50 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
