出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年03月30日 (木) | 編集 |
私のお気に入りサイトのひとつ、
ちょびリッチには、
『今日のちょびリッチ』というコーナーがあって、
抽選で毎日1名に1万円がプレゼントされ、
申請がない場合には賞金は翌日にキャリーオーバーされる
(←これが熱いです!)
のですが、本日の当選者の名前がなんと!!
私のハンドルネームと同じ、『わかば』さんでした。
ちょびリッチでの名前を、
私はひらがなのわかばにはしていないので(汗)
ハズレはハズレなのですが・・・
なんだか当たったような気分になってしまい、
『申請する』ボタンを押してみましたが、やはりハズレでした(爆)

これを見て、私が当選者かも!と、
掲示板にいくつものお知らせをいただき・・・
なんだか感動してしまいました(*T∇T*)
気にかけてくれて、どうもありがとうございました!
今回は残念でしたが・・・次こそは当たるよう、がんばりたいです!!
(↑どうやってがんばればいいのかは謎ですが・・・)
コメント
この記事へのコメント
私もドキドキ!
わかばちゃんこんばんは~

私も今朝、ちょびでわかばちゃんの名前
見たとき、w(゜o゜)w オオー!って思ったひとりです。 当たってればいいなぁ~って
思ってたけど、違ったのね・・・。

私、まわりであの1万円のやつ当たったこと
ある人見たこと無いので今回わかばちゃんが当たってれば本当なんだ!って信じられたけど、あれって本当に当たるのかなぁ?
なんてちょっと疑心暗鬼のrinでした!

2006/03/30(Thu) 21:38 | URL  | rin #a7Lph9no[ 編集]
私もビックリしました☆
わかばさん、こんばんは(^-^*)/
私も今見て
慌ててココに来ました☆

違うのか…
残念です~(ーー;

ホントに知り合いで当たった人
聞いたことないですよね。
でも60万人も登録者がいるらしいので
無理ないか~(∩_∩)ゞ
2006/03/30(Thu) 21:47 | URL  | あんず飴 #lvqA0.CE[ 編集]
わぁ~残念。
わかばさん、こんにちは~
最近はチェックすらしてませんでした^^;
わかばさんだったら良かったのに~
次は・・・ですね!
60万人も会員がいるなんて・・・
個人情報流出の件はその後どうなるのか?心配ですね。
2006/03/31(Fri) 11:57 | URL  | momo #-[ 編集]
びっくりくりくり!
わかばさん、こんにちは!
私も「わかば」って見て「おっ!これは!?」と思いました~。
でも確かわかばさんって登録名がだいたい
アルファベットでしかも「ば」が「ba」じゃなくって「va」だったよな?と思って(^_^;
よく知ってるでしょ(笑)
でもいつか当る!と信じて毎日チェックですよね!
2006/03/31(Fri) 12:59 | URL  | あゆぶ #17ClnxRY[ 編集]
違って残念!
わかばさん、こんにちは~。
「わかば」という名前を見かけたので、もしや?!と思いブログを拝見しましたが、違ったのですね。
残念です><
2006/04/01(Sat) 15:59 | URL  | ゆり #-[ 編集]
>rinさん
rinさん、こんばんは。

私も、掲示板で教えていただいてちょびに行き、
『わかば』という名前を見たとき、
w(゜o゜)w オオー!っと思っちゃいました。違うのに(笑)

まわりで1万円のやつ当たった人っていませんねぇ。
会員数がかなり多いので仕方がないのかもしれませんが・・・
誰かが当たって、やっぱり本当なんだ!って思いたいですねぇ。
2006/04/01(Sat) 23:15 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
>あんず飴さん
あんず飴さん、こんばんは。

慌てて来てくれて、ありがとうです。
でも、違うんです~すみません~^^;

登録者、60万人もいるのですね!
それでは当たった人を見ないのも、無理ないですね~(^~^;)ゞ
2006/04/01(Sat) 23:16 | URL  | わかば #-[ 編集]
>momoさん
momoさん、こんばんは。

もしかしたら当たるかもしれないので(笑)
私は毎日チェックしているのですが・・・
まさか同じ名前の方が当選するとは・・・と、
複雑な気持ちです。
私だったら良かったのに~と思ってくれてありがとうです!
次こそは、狙いたいです>△<)ノ
もしもmomoさんの名前を見かけたら、速攻お知らせに行きますね!
個人情報の件、ちょっと心配ですね・・・見守りたいと思います。
2006/04/01(Sat) 23:19 | URL  | わかば #-[ 編集]
>あゆぶさん
あゆぶさん、こんばんは。

「おっ!これは!?」と、思ってくれてどうもです~
そうなんです^^)
私、登録はアルファベットが多いかも!
「ba」じゃなくて「va」なのは、
大抵「ba」が使われてしまっていて、
登録出来なかったりするからなんです><
それにしてもよく知ってますね(〃∇〃) てれれ~←照れています
お互い当たるように毎日チェック、がんばりましょう~
2006/04/01(Sat) 23:20 | URL  | わかば #-[ 編集]
>ゆりさん
ゆりさん、こんばんは。

もしや?!とブログに来てくれて、ありがとうです。
そうなんです><)違いました~
私も残念です!でも当選が近づいてきたかもっ、と
勝手に思って、これからもがんばります!
2006/04/01(Sat) 23:22 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
