出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年03月21日 (火) | 編集 |
まさに今、WBC決勝をTVで見ています。
9回裏です。(←実況中?!・笑)
うわぁ~ 三振した~
うわぁ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
世界一になりました~ うわぁ~
王監督が胴上げされています。手を叩いています。
紙ふぶきがものすごいです~(←普段は野球見ないくせに大騒ぎ・笑)

アンケートのCRESTから、
VISAギフトカード500円分が届きました(≧∇≦)/
ギフトカードをもらうのはこれが初めてです。
どこのお店でも使えるのかな~??
使うとき、ちょっと緊張かも^m^)フフ

ネットでお小遣いを始めて1年とちょっと。
貯めだしたポイントも増えてきて、
最近は調子よく^^)換金できるようになってきました。
もう少しで換金できるものもいくつかあるし、
なんだかネットでお小遣い生活が楽しい今日この頃です~ヽ(*^。^*)ノ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
わかばさん、こんにちは~☆

1円とかのコツコツとポイントを貯めて、
換金申請するときって、
本当にヤッター!って達成感があって
嬉しいですよねっ!

500円とかのお金なのに、すごい大きな
500円に見えちゃいますよね。

もう少しってサイト、私もあります~
だから頑張らなきゃ!
そしてもっと増やさなきゃ!
サイトを参考にさせてもらいますね(*゚▽゚*)

2006/03/22(Wed) 16:57 | URL  | ヨーコ #-[ 編集]
>ヨーコさん
ヨーコさん、こんばんは。

そうなんです~*^^*)
ヤッター!って、達成感、ありますよね!
換金申請のその瞬間、
かなりうれしいです^m^)フフ
いつもの五百円よりも、価値が何倍にもなってます(笑)
ヨーコさんも同じなんですね^▽^*)わ~い

サイト、私も増やしたいです~
私のサイトが、
少しでも役に立つとよいのですが・・・^^;汗
私もヨーコさんのサイト、参考にさせていただきますね~
2006/03/23(Thu) 23:55 | URL  | わかば #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
