出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年04月23日 (月) | 編集 |
最近、更新があまり出来ずにいるので、
GW頃にはなんとかしたいと思っていたり・・・する私です^^;

さて。
前回のブログはケータイからUPしたのですが、
それは何故かというと、
実は、今月初めに携帯電話を買い換えたからなのでした。
ちゃんとUPできるかな、と思ってテスト(笑)

今回のケータイは私的にはかなりスゴイんですヾ( 〃∇〃)ツ
ワンセグでテレビが見れて、FMラジオが聞けて、
もちろん写真、動画は撮れるし、
スケジュール、電卓、辞書etc...は入ってるし(当たり前か^^;)
PCサイトビューアも入ってるからネットも見れるし(多分・笑)、
メールもデコメとかできるんです~ヾ(*≧∇≦)〃

わー。最近のケータイはいろんなことが出来て楽しいなぁ・・・
当分はいろいろ遊べそうです(謎)
