出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年10月31日 (火) | 編集 |
日本初!最高6億円くじBIG!(toto)というものがネットで買えると知り、
さっそく購入してみました♪
今までの私の知識は、totoというものはサッカーくじで、
サッカーに詳しくないと出来ない><)だろう・・・程度のもの。
でも、
調べてみたら、このBIGというものは何口買うかだけを決めれば、
あとは勝手に選ばれてしまうので、サッカーに詳しくなくても大丈夫♪
まさに運♪がものをいうものだということがわかりました(^0^)

イーバンク銀行に口座を持っていれば、家にいながらにして、
とっても簡単に購入が可能です!
1口300円ということで、とりあえず1口だけ買ってみました。
リードメール等で貯めたお金で買いましたよ~ヾ(*≧∇≦)〃フフ)

普段はあまり見なかったりするサッカー(爆)ですが、なんだか気になってきました(笑)
お祭りは参加することに意義がありますね~??←謎

家にいながらにして簡単にtotoが買えてしまうイーバンク銀行↓


