出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年02月28日 (火) | 編集 |
今日で2月も終わりです。
28日までだと、なんだかとてつもなく早いような気がします^^;

リードメールの
流石メールTeddyBearMail

アンケートの
プライズ・プライズ、gooリサーチモニター
換金申請をしました^-^)

TeddyBearMailはダウンさんがいないので、完全なる一人旅でしたが、
いつの間にか貯まっていたという感じです^^)v
2006/04/15までは100円から換金できるのと、
eライフナビ系列なので入っていても損はないかも(〃ー〃)

前回ブログに書いたipod ↓ 結局買っちゃいました~(*>▽<*)ゞ
ipod_125-125.gif
今、曲を入れたり、画像入れたり、大忙しですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。
