出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年01月31日 (火) | 編集 |
今日で1月も終わりです。

なんだか1月の記憶があまりない私・・・^^;
何も出来ないまま、終わってしまったような気がします。
来月は、バリバリ←謎。 がんばりたいです!!

ところで、年末にケータイを新しくしたのですが、
私が勘違いをしていたらしく、
携帯サイトのケーチャリとPコインの
携帯変更手続きができなくなってしまいました(T△T)
どうやら前のケータイを解約する前に、
前の端末から、
変更の手続きをしなければならなかったみたいです?!
↑ いまだによくわかっていない(??;)
・・・お財布.comは出来たのにぃ(>△<)o

今まで貯めてきた分、すべてがパァです。
一気にやる気がなくなってしまいました(爆)

・・・なんだか暗い話題ばかりだなぁ・・・すいません。
テンションあげていかなくっちゃヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




