出戻り? わかばが更新したりしなかったり……乙女ゲー紹介したりしなかったり……
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月17日 (木) | 編集 |
お正月、おみくじを引きました。

ちょっとめずらしい?というか、
幸先のよいおみくじを引けたので、(今頃ですが)ご報告(*'‐'*)

おみくじを引く直前ですが・・・
『あ。これは大吉だな^^』
と直感が。
一緒に行った友達に、
『私、大吉引くよっ』
と宣言してみました(笑)

開いてみると、案の定、大吉でしたっ(≧∇≦)わーい

しかも、
第一番 大吉』
大吉の1番ってなんかすごくないですか?!

今年はなんかすごい一年になりそうな予感です・・・(≧m≦)


2008年01月03日 (木) | 編集 |
新年 明けましておめでとうございます

2008年となりました。
今頃、年賀状のお返事を書いていたりする、
のんき者のわかばでございます。
昨年末からお正月にかけて、
『消しゴムはんこ』作りに挑戦、
ねずみやうさぎ(←これは趣味・笑)を彫っていたりしました。

今年も
(サイト運営がどうなっていくかまったくわかりませんが・・・(^ ^;)ゞ)
どうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>

2007年12月31日 (月) | 編集 |
2007年も最後。大晦日です。
大掃除をしたり、バーゲンに出かけたりと、なにかと忙しい私(^m^*)

そして。
2007年の締めに、
インフォシークのラッキーサーチで5ポイント当たったり・・・
il.jpg
[続きを読む...]
2007年11月03日 (土) | 編集 |
以前、懸賞で当たったテレビ・・・

が、壊れました(・∀・;)(爆)

画面の下のほうが暗くなってしまって、
そのまま元に戻りません。
それでさっそく修理の人に来てもらいました( ´・ω・`)ノ
ここで直しちゃいますねっ。
と、言って、テレビを分解しだす彼ら。

元に戻せるのかっ。これっ。
と、少し心配になりましたが、無事テレビは直り、
修理の人は颯爽と帰っていきました。

プロってすごいなぁ・・・と感心した今日でした。
2007年09月04日 (火) | 編集 |
20070904133306

週末、桃や梨や葡萄、食べてきました(*^ー^)ノ

ワインの試飲もしてきたよ~(*^¬^*)ノ□

桃だけはもう季節的に秋桃しかなくて、ちょっと残念でした。
(秋桃・・・おそらく、果肉が堅い黄肉種だと思う。
 お店の人は、秋桃♪秋桃♪と言っていましたが…^^;)
秋桃の味は甘くて大好きだけど、やはり堅いのはちょっとなぁ…
来年はもう少し早めに行こう!! …と心に誓って帰ってきたのでした(笑)

そんなわけでお土産は写真の葡萄になりました(*' '*)

